滅国の魔女、御身の前に。
作者:セパさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おべ 2025年07月01日(火) 00:59

ラナー様を補給できて感激!純愛ラナーに感謝!


(Good:1Bad:0) 36話 報告

セパさん 2025年07月02日(水) 10:29

 ご感想ありがとうございます。

 いつもと少しテイストを変えて純情?ラナー様を書いてみました(笑)。


九尾 2025年06月27日(金) 22:57

へ、平和だ!
色々拗らせた内面の描写はあるけど、すごく平和だ!


(Good:1Bad:0) 36話 報告

セパさん 2025年06月28日(土) 05:10

 ご感想ありがとうございます。

 ラナー様とクライムの×××描写ばっかりだったのでたまにはと平和な話を書きたくなってしまいました(笑)。


我人 2025年06月27日(金) 15:36

わぁ!平和っ!
ラナー王女可愛いよぉぉ!最高に狂ってて可愛よいのぉ
ラナー様は、唯一だけを可愛がっていてぇ
愛に狂ってるラナー様のことぉ私はァ!!
あい…Ω\ζ°)チーン


(Good:2Bad:0) 36話 報告

セパさん 2025年06月27日(金) 16:46

 ご感想ありがとうございます。

 どうしてもラナー様を題材にしている以上R-18チックな描写の多い当二次創作ですが、今回は平和な話にしてみました(笑)。


九尾 2025年06月22日(日) 21:04

アインズ周りの恋愛模様はほんと綱渡りだぜ。何が正解か本人たちですら曖昧だろうしなあ
ラナーがんばれ。超がんばれ


(Good:1Bad:0) 35話 報告

セパさん 2025年06月23日(月) 05:39

 ご感想ありがとうございます。

 ナザリック内にも様々な派閥があるって原作でも言及されてますからね(笑)


てり ID:elQSbRFc 2025年04月30日(水) 02:47

オーバーロードの公式作品を見ているようです。
もっともっともっとあなたの作品を読みたいです。
特にラナーの話が好きです。


(Good:0Bad:0) 34話 報告

セパさん 2025年04月30日(水) 05:21

 ご感想ありがとうございます。

 とても嬉しいです。アイデアが湧いてきたらまた書いていきますのでよろしくお願いいたします!


k1ntAma 2024年09月16日(月) 16:54

さすがに初体験が上司に見られながらの強制プレイは嫌だったか…


(Good:3Bad:0) 34話 報告

セパさん 2024年09月16日(月) 17:51

 ご感想ありがとうございます。

 見られている自覚はないと思いますが、これほど嫌なことはありませんね(笑)。


九尾 2024年09月15日(日) 21:43

アルベドは嫉妬なんぞする前にラナーに感謝すべきだって気づいてねーな
あのままブラック企業勤めなんてしてるやつはバカ呼ばわりで終わらせてたら。完全にアインズの気持ちが冷めるとこだったぞ
所詮NPCはギルメンが残したものであってギルメン本人じゃない。自覚なしにギルメンを否定するようなことを言い続ければ、必ず気持ちは離れる

特に、アルベドがアインズから受け継いでしまった「ギルメンに対して抱いていた負の感情」はアインズが自覚したくない本心だからな
それを察せられたら、アインズはアルベドごとそれを否定するぞ
あいつはいざといったら、自分と本心とギルメンを天秤にかけてギルメンを取る男だ
自分の存在定義として自分自身よりもギルメンを上位に置いてるんだから


(Good:8Bad:0) 34話 報告

セパさん 2024年09月16日(月) 03:14

 ご感想ありがとうございます。

 今回は結構アインズ様の地雷を無自覚に踏んでいたアルベドさまでした(笑)


おべ 2024年09月15日(日) 17:20

草案の2つ目がアルベドにしてはマイルドだなと思っていたら、案の定あの頭のおかしい女だったとは……。アインズ様も乙女の気持ちに気づいあげられたら、もっと異業種動物園は居心地がよくなるものを。あ、そうなったらアインズの心がボロボロになってナザリックが出ていく身支度を整えそうで怖いな。

とはいえ久しぶりのラナーの成分貰えて嬉しいです。
お気に入りの1番上にこの作品あって二度見しちゃいました。
久しぶりの更新ありがとうございます♪


(Good:4Bad:0) 34話 報告

セパさん 2024年09月15日(日) 17:41

 ご感想ありがとうございます。

 現地人王の資質ランキング不動の一位(超えられない壁の後にジルクニフ)ですから〝民を統治する法案〟だけに限ればアルベドもラナーには負けるかなという妄想でした。ほぼ二年ぶりの更新だったので不安でしたが、お読みいただき感謝です!


ひみつ ID:d5Xzqfzc 2023年07月21日(金) 21:03

某ようつべの動画から。全部読み終わり。くっそ面白かった。


(Good:0Bad:0) 33話 報告

セパさん 2023年07月23日(日) 17:02

 ご感想ありがとうございます。

 とても励みになります!


chijan 2022年12月06日(火) 15:14

こっちも追い付きました!
時間を忘れて読み進めちゃうくらいのめりこめますね!


(Good:0Bad:0) 33話 報告

セパさん 2022年12月07日(水) 17:35

 ご感想ありがとうございます。

 ラナー様とクライム君については独自解釈が多く、単発の物語が多くなりがちでしたが、嬉しい限りです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み