テイオーとトレーナー
作者:皇帝紅茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

white2  2021年08月11日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 30話 報告

タキオントレーナーは結構タキオンを甘やかしてるんだな・・・一種の庇護欲なのかも。

こっからの暴露話がどこまで行くか楽しみです。

返信:皇帝紅茶 2021年08月12日(木) 13:45

娘を甘やかさない親はいない!
タキオンのトレーナーは彼女を娘としか思っておりません


ペイジン  2021年08月11日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

タキオンの取り乱しは恋愛感情からなのかそれとも所有欲的な独占欲からなのか。
まぁ…トレーナーからしたら日頃実験台させられてるんじゃあ少なくともタキオンに対してそういう対象には見れないか。

返信:皇帝紅茶 2021年08月12日(木) 13:44

独占欲4の恋愛感情6ですね
まぁタキオンのトレーナーは彼女に恋愛感情は全くないですが


時武佳夢  2021年08月11日(水) 15:11 (Good:0Bad:0) 30話 報告

超人化が進行してるアンタも一般女性との結婚生活は無理そうだからタキオンと結婚するしかないよ……。
というかアレだね。実験動物として扱われてると認識してるから担当と結婚する事を思いもしてないのかな、タキトレは。
よぅしトレーナーくぅん、それじゃあこうしよう。ヒトとウマ娘の交配の実験だ、繁殖までやろうじゃあないか。

返信:皇帝紅茶 2021年08月12日(木) 13:43

そのうちタキオンのトレーナーはそのうち空も飛べるようになります。
とりあえず彼は、タキオンの事は娘としか思っておらず恋愛対象外です。


ペイジン  2021年08月07日(土) 22:13 (Good:0Bad:0) 28話 報告

オグリンがなかまになった。

ダイワスカーレット、そして伝説へ………。
結局笠松には行けなかったけど、まぁ有意義な時間を過ごせたようで。

スズカの「ウソでしょ!?」が何処かから聞こえてきそうだ。


返信:皇帝紅茶 2021年08月10日(火) 14:46

スズカはこうなる事は予想してたと思われる


まこと  2021年08月06日(金) 15:03 (Good:0Bad:0) 28話 報告

祝スカーレット凱旋門制覇!?

制覇理由が迷子になってたまたまだと言ったら全ウマ娘がちょっとまてになるよな・・・

返信:皇帝紅茶 2021年08月10日(火) 14:45

なのであえてたまたま来たと言う事に


トニーブラック  2021年08月06日(金) 14:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

スカーレットよ。どうして、どうしてこうなった〜〜〜(某架空戦記の幼女少佐並みの感じで)!!!。

そして桐生院さんは、ベトナムでカブに乗って南北横断でもするのかな?

返信:皇帝紅茶 2021年08月10日(火) 14:45

なんでだろうなぁ(:3[_____]


しろ ID:yQygqdKU  2021年08月06日(金) 11:33 (Good:0Bad:0) 28話 報告

しっとりテイオー
ションボリルドルフ
マイゴスカーレット…

ふふふ…

続き待っております

返信:皇帝紅茶 2021年08月10日(火) 14:44

走り屋マルゼンスキー
赤ちゃんブラック
他にも属性作りたいですな


ペイジン  2021年08月04日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 27話 報告

スカーレット……次は花の都にボンジュールしちゃったか……。
いよいよ笠松どころか中央トレセンに戻れるかも怪しくなってきちゃってるじゃないか……。

返信:皇帝紅茶 2021年08月06日(金) 11:11

ちゃんと帰れる秘策があるから()


時武佳夢  2021年08月04日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 27話 報告

他のメンツが濃すぎて…というか実際台詞がないけどマルゼンスキーも同行してたんですっけ、現在。
ダスカはストリートウマ娘にでもなったのでしょうか…俺より速いウマ娘に会いに行きそうなのはウオッカの方なのに……。

あと、URAは桐生院家(及び名門トレーナー各家)に厳重注意をしたほうがよろしいかと。知識の前に人としての常識を身に着けさせろと。
……本人はもう矯正できませんからね、これ。しかしこの人こうなっちゃったらミークはどうなったんだろう……。

返信:皇帝紅茶 2021年08月06日(金) 11:11

ミークは仲間ば諦めて同行してます
1部チームが良心的すぎて空気なのどうにかせねば


トニーブラック  2021年08月03日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

スカーレットさん、日本の岐阜県笠松に行くのに、まるでどこぞのテレビ局の某バラエティ番組化しているぞ。次は、ブンブンで動物観察かい、それともベトナムorアフリカorオーストラリアor北欧or一層のことヨーロッパ一周orアラスカor中米or韓国or香港or日本の四国八十八ヶ所orいっそうのことサイコロの旅 (おまけかつ余裕があればキングオブ深夜バスはかた号に乗車)でもするのかな?

返信:皇帝紅茶 2021年08月06日(金) 11:09

笠松へ行くだけなのに
テレビ企画並みの旅になるスカーレットさん可愛い



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み