トリコの世界の力でハンターになる話
作者:ゼパル・ガルベスク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

溶岩畑  2023年03月19日(日) 15:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

トリコの小説が少なくて探してみたら面白そうなの発見。続きがいつかまた見れる日を楽しみに待ってます。

そして1つ疑問なのが、この小説の世界観はHUNTER×HUNTERの世界にトリコの要素を足したのか、トリコの世界にHUNTER×HUNTERの要素を足したのかどうかです。
個人的には原作をトリコにして、クロスオーバー要素でHUNTER×HUNTERを入れた方が良いのではないかと思いました。
素人意見で失礼します。

返信:ゼパル・ガルベスク 2023年03月19日(日) 17:09

どちらかと言うと前者ですが…そうだな…暗黒大陸はもうほぼほぼグルメ界にするつもりですし、後者にした方がいいかもしれませんね。


ニンジャ0号  2022年04月24日(日) 10:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新待ってました。
このままポンズを流行らせるのを頑張って下さい。

後虹の実の調理をしてゼリーにするのは、誰になるのかが楽しみです。

返信:ゼパル・ガルベスク 2022年04月24日(日) 11:58

ネタバレになるけど場所だけ言うと、ホテルグルメで作ります。
誰が作るかはまだ未定ですね……


もぐら ID:M1pL0IBI  2022年05月13日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告しようにも多くて…
ピスタチウオがグルメ食材でピスタチオはナッツです

返信:ゼパル・ガルベスク 2022年05月13日(金) 11:19

聞き間違い…してしまった様で…すみません


シンのこけらおとし  2021年08月25日(水) 19:01 (Good:2Bad:1) 4話 報告

ワクチンは体調悪くなる人はかなり悪くなるらしいですからね、治ってなによりです。
次はトリコ本編でも何気にかなり重要なポジだった虹の実、楽しみにしています!

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年08月25日(水) 19:14

ありがとうございます、私も虹の実の下りは好きなんですよ。

トリコのあのこだわりがカッコよくてたまらんです、前作のタケシでボケまくってたのが信じられないレベルのかっこよさでした。


WATAHUWA  2021年08月22日(日) 22:27 (Good:0Bad:1) 4話 報告

私もワクチンやったから気持ちよーくわかる!無理しないでください!

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年08月22日(日) 22:34

ご心配ありがとうございます、二、三日寝込んだら復活できました。コロナにはぜってぇかかりたくねぇ!!って改めて思えましたよ。


オタク浪漫  2021年08月22日(日) 21:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

謎の人物カンタローと加えての冒険ですか・・・。次回も腹をすかして待ってます!
記入ミス報告。
MAIN⇒MEIN

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年08月22日(日) 21:37

誤字報告ありがとうございます!


シンのこけらおとし  2021年07月13日(火) 20:42 (Good:3Bad:1) 3話 報告

ハンター混ざるとキメラアントよりヤバいトリコ世界の猛獣に念が追加される事態になるんだろうか。
般若パンダが強化系の念纏って襲ってきたらウヴォーギンすら普通の人間と大差ない扱いになりそう。

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年07月14日(水) 01:54

うーん、念とグルメ細胞はあくまで似て非なるものという感じですかね…グルメ細胞の悪魔は食欲という意思によって産まれた自立型の念獣で、全く別の力を持って自己進化した感じです。

まあ要するに念能力を捨てる事により、不死となり身体能力も上がった存在なんですねグルメ細胞の悪魔は。キメラアントはオリジナルのキャラを出すつもりです、忙しくなるだろうな…


棚橋  2021年07月13日(火) 08:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

メインの身長がポンズとそんなに変わらないって事は170前後だよね
なんかトリコのイメージと合わない
格好や容姿がトリコなのに背が小さいとか

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年07月13日(火) 12:22

いや、あくまでトリコっぽいだけで顔はトリコじゃないです。

別人の顔です、トリコ要素は服装と髪色と顔の傷だけです。


オタク浪漫  2021年07月13日(火) 02:38 (Good:1Bad:1) 3話 報告

良い話でした。読んでいたら腹が空いてきました。
次回も腹をすかしてまってます!

PS メインがトリコなら他の四天王役の人物はいるんですか?

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年07月13日(火) 06:58

一応います、見た目は弄らないつもりです。


西山  2021年08月23日(月) 20:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

危険生物のランクCが「熊やサメ、大型の蜂などの運悪く遭遇してさらに不幸にも死んでしまうこともある」位の危険さだったと思うのですがガララワニがランクDの下位なのは少し違和感があります。

返信:ゼパル・ガルベスク 2021年08月23日(月) 21:03

おぉ…そうでしたか…編集しときます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み