真夏のクロスオーバーロード!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:トミー@サマポケ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
春風しふる 2021年08月08日(日) 18:37
お、夏に囚われてるAFユーザーみっけ。
僕もです。
トミー@サマポケ 2021年08月11日(水) 22:36
どうしてもこの二つの作品を混ぜてみたくなりましてw
楽しんでいただけたら嬉しいです(*'▽')
天羽風塵 2021年08月05日(木) 22:23
さあうみちゃんがスマホを知っているのに一体いつ気づくのだろうか。
トミー@サマポケ 2021年08月11日(水) 22:36
これも思いっきり伏線ですねw
月齢20 ID:fX1guDxQ 2021年07月31日(土) 02:19
天翔鴎は笑いましたわ。
キャラが生き生きしていて、読んでいてめっちゃ楽しいです。
サマポケ、9-nine、クドゥントビーベター!
天ちゃんまじ天ちゃん!
小鳩翁との交渉どうなるんですかね~。
最後の悲鳴はやっぱり、鳥白島名物である「良一の叫び声」でしょうか。
第三話キボンヌです!
トミー@サマポケ 2021年08月05日(木) 20:46
感想ありがとうございます!
翔君と天ちゃんのやりとりが凄く書きやすいので、彼女の希亜そっちのけで書いちゃいそうで怖いですw
ちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします~(*^-^*)
天羽風塵 2021年07月24日(土) 21:32
苗字同読みネタは盲点だったわ。
トミー@サマポケ 2021年08月05日(木) 20:48
ありがとうございます!
クロスオーバーを書こうとしたときに、一番に思いついたネタですw
これなら勘違いさせられるんじゃね……?みたいな(笑)
へじゃぷ ID:fX1guDxQ 2021年07月31日(土) 01:58
これはあれですね。
うみちゃんと同じような感じですね。
2000年の鳥白島の聖地、行ってみたい……。
時間を遡ることができたらいいのに!
トミー@サマポケ 2021年08月05日(木) 20:47
感想ありがとうございます!
サマポケの面々と9-nine-の面々を出会わせるために、どうしても必要な場面だったんですよね~。
どうして時間を遡ってしまったのかは、追々判明する予定です!
天羽風塵 2021年07月11日(日) 23:33
羽依里は出てくるの?
-追記-
もう鳥白島が巨大なアーティファクトみたいなもんやな。七影鳥とか鳴瀬一族の異能とか。最後に藍が出てきたのを見るとグランド√アフターな感じか?
トミー@サマポケ 2021年07月11日(日) 23:14
ありがとうございます!
2話から登場予定です!