とある男の日記
作者:ラーメン屋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2021年12月10日(金) 01:51 (Good:2Bad:1) 12話 報告

とても続きが気になります


ぽんDAリング  2021年12月05日(日) 21:42 (Good:3Bad:2) 12話 報告

連載再開は素直に嬉しいです。
批判など気にせずケイとシズクの物語を思うがままに書いて下さい。


漣十七夜  2021年12月05日(日) 10:19 (Good:13Bad:1) 12話 報告

ウボォーギンなら念糸縫合しなくても、翌日には腕生えてそうですねw


Avocado0521  2021年12月03日(金) 12:52 (Good:1Bad:1) 11話 報告

次の話楽しみに待ってます


しょうゆ  2021年10月09日(土) 18:30 (Good:12Bad:2) 10話 報告

>でも、今思えば俺の「発」に関して質問してきたのも発動条件だった可能性があるし
盗まれたってことは答えたのか…マジで頭大丈夫かこいつ…
この後いくら強くなってもこの悪い意味での頭の悪さからして過酷なハンター世界で生き残れる未来が全く見えねえ、すぐホイホイ馬鹿でもわかる目に見える罠にひっかかってやられそうだ


かり揚げ  2021年10月09日(土) 18:03 (Good:6Bad:0) 10話 報告

更新楽しみにしてて読みに来たらなんだこの無様…
嫌なら読むなって言われそうだけど読んだから嫌なのって気持ちです


森の白黒  2021年10月09日(土) 18:01 (Good:30Bad:1) 10話 報告

こいつ流石に馬鹿すぎんか…?
なんで初対面のやつに自分の発の事を質問されてペラペラ喋ってんの?お前はビスケとの修行で何を学んだの?

なんで人を殺すって公言してる奴らに絡まれて非戦闘員のシズク抱えて戦闘してんの?しかも人数不利&相手のこと何も分かってない状態で、一も二もなく逃げろや、

後わざわざアンケ取った能力を即奪わせたのは何で?アンケ取る必要あった?

総括
なんやこれ


デーシー  2021年10月09日(土) 17:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

発もだけど地力ももっと鍛えないとダメだな
あと初見能力にも対応できる経験?
なんにせよ一朝一夕ではどうにもならんな


メダル  2021年10月09日(土) 17:30 (Good:22Bad:1) 10話 報告

何話にも修行編をやって能力もアンケートで決めてたと思うが、
そこまでやって修行編終わって一話でこのざまってのはすごくがっかりした、
久々の更新で喜んだ落差もあって言葉にできない気分。


歌神utagami  2021年10月09日(土) 17:25 (Good:17Bad:1) 10話 報告

発をほぼ話に使わないで団長に取られる内容にするんだったらわざわざアンケートで決めた発作る必要なくない?
取られる前提なら適当な発作ってからその後の発にアンケート取った発使った方が良いと思う



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み