流星街に転生した男の日記

  捨て子日記()
  捨て子日記 p.22021年07月07日(水) 20:00()
  捨て子日記 p.32021年07月11日(日) 00:40()
  新人ハンター日記2021年07月12日(月) 01:25()
  新人ハンター日記 p.22021年07月13日(火) 12:00()
  新人ハンター日記 p.32021年07月14日(水) 10:15()
  新人ハンター日記 p.42021年07月15日(木) 04:00()
  シズク=ムラサキ2021年07月19日(月) 19:10()
  ビスケット=クルーガー2021年07月25日(日) 19:00()
  新人プロハンター日記 2021年10月09日(土) 16:40()
  シャルナーク=リュウセイ2021年10月16日(土) 11:25()
  死闘()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5024/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12265/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18237/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報