聖剣達と過ごしていくハイスクールDxD
作者:エース(ただの社畜)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リューオ  2023年03月21日(火) 11:58 (Good:0Bad:0) 39話 報告

仮面ライダーデザストって出ますか?


東方FGO大好き  2023年01月30日(月) 13:38 (Good:1Bad:0) 39話 報告

楽しみにシテタゾ!投稿乙です!( ˙-˙ )

0(:3 _ )~ー最高でしたー


(天国から)          ◎  
処刑とお年玉あるのでどうぞ( ゚∀゚)つ

返信:エース(ただの社畜) 2023年02月02日(木) 23:53

乙ありです〜

し、死んでる……!?

処刑はいらないですお引き取りくださいしんでしまいます(拒否権なんて無いのに足掻く図)


夢無き庭園の管理人  2023年01月30日(月) 00:23 (Good:1Bad:0) 39話 報告

投稿お疲れ様ですあけおめことよろお年玉ぶち込んどきました(遅い)

正直エタったのかと怖くなってた時に最新話飛んできたのでとりあえず作者様には粉々になって貰う予定です

内容 最高だったぜ☆

返信:エース(ただの社畜) 2023年02月02日(木) 23:52

乙ありですあけおめことよろお年玉あざマース!()

エタる気はサラサラないのでそこはご安心を。もし諦める決断をしたら告知はします、無断で消える気はマジでありません。い つ も の 来 た

そっかー、良かったー(安堵)


963POR  2023年01月29日(日) 15:23 (Good:1Bad:0) 39話 報告

案の採用ありがとうございますww
大丈夫ですよエースさん…私も半年…下手したら1年続き書いてないので!(オイ)

P.S.授業聞かなくてもやってる人のノート見せてもらえば良いのでは?

返信:エース(ただの社畜) 2023年02月02日(木) 23:49

いえいえ
えぇ....(困惑)

ふふっ、もうそんなレベルじゃないのさ……(ツケが回って来て辛い人)


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:/AQhTUR.  2023年01月29日(日) 11:30 (Good:0Bad:0) 39話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


バスクケーキ  2023年01月29日(日) 11:02 (Good:1Bad:0) 39話 報告

おかえりなさい。
(to be Continue...、お年玉、送っといたぜ!(処刑枠))

返信:エース(ただの社畜) 2023年02月02日(木) 17:35

ただいまぁ!

そして
い つ も の


桐野 ユウ  2023年01月29日(日) 09:32 (Good:1Bad:0) 39話 報告

あーうん、やっとブースターの使い方わかったわうん。

返信:エース(ただの社畜) 2023年01月29日(日) 09:57

ごめんよ、ゴミみたいな説明力で……


SoHa_AA  2023年01月29日(日) 08:03 (Good:1Bad:0) 39話 報告

正直言って…どんどん内容が山に行っているようですが…
ハオウケン クロスセイバーに変身すらしないと、なぜあえて最初から登場に擬人化までしたのか分からないし
本来の力すらまだ使い切っておらず、原作ストーリーすらある程度進んでいないのに突然力強奪にオリジナルストーリーにオリライダーに変身…


東方FGO大好き  2022年10月30日(日) 09:29 (Good:1Bad:0) 38話 報告

お疲レインボーブリッジ

前話の感想が書けなかったから一言だけ
ミニクーちゃん強いし最光です!

(19行省略されています)

返信:エース(ただの社畜) 2023年01月20日(金) 15:04

乙ありでございます

ミニクーちゃんはデザストと一緒に結構行動して経験積んでいったためにめっちゃ強いです

全フォーム勢揃いをもう一回やる為にこの章を作ったと言っても過言では無い!……ちょっと過言かも

実はここ幻聴じゃなくてオルタの持つ端末からマジで音を流してるんですよねぇ。説明が足りなかったか

オリジナルライダー、やりたい事を詰め込んだ感がすんごいことになってますので俺の趣味に付いてきてください()

こんな作品に嬉しくしてくれてありがとう、次は多分今月内に出せるかな……?


エボルト「んじゃ、ありがたくストックとして貰ってくぜ〜」


怠惰のファルシオン  2022年10月24日(月) 11:02 (Good:1Bad:0) 38話 報告

なるほど蒼炎の回復は七つの大罪の魔神族の闇の修復と同じって事ですね。

返信:エース(ただの社畜) 2023年01月20日(金) 14:55

ほぉー、そーなのかー(七つの大罪を初期部分しか知らない人)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み