ブリテンの魔術師
作者:TG(`・ω・´)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくみっち  2022年02月03日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いです!続き楽しみにしてます


真なるもちおくん  2021年12月10日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そろそろ続きをお願いします…(死にかけ)


捌咫烏(2代目)  2021年08月19日(木) 22:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これ将来私が一緒に来てと言ったから巻き込んだと思ってアルトリアの顔曇りそう(愉悦顔)


知らない誰か  2021年08月02日(月) 06:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

このアホの主人公は槍の代償を知らんのだ…
あと今更気づいてて草


アスペルギルス・オリゼ  2021年07月27日(火) 21:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ちょくちょくホモにされるケイ‪w
…ケイはゲイだった?


どっへーい  2021年07月27日(火) 12:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

性癖に正直になって、アルトリアをしっとりさせるんだよぉ!


就職希望者  2021年07月26日(月) 22:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白かったです。
これからも応援してます。


サシカマス  2021年07月26日(月) 21:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

理性なんかかなぐり捨ててもろて


くろまとん  2021年07月26日(月) 21:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アルトリアのヤンデレ…いいじゃないかァ
そのまま性癖に正直になるのです…


ROA二代目  2021年07月25日(日) 22:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

俺には分かる。こいつぁ、1ケ月以内で爆発的人気を誇るとな・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み