セフィロス(偽)の人理修復
作者:妖怪1足りない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2021年11月04日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても続きが気になります


じょんがり  2021年10月24日(日) 10:13 (Good:0Bad:2) 5話 報告

セフィロスとfateはビジュアル的にも強さ的にもシナジーが有るってのがよく分かる作品でした。凄く面白いと思います!

ただ、展開が早すぎるような気がしました。恐らくですが他の方が書いた場合、20話くらいかかってもおかしくない内容が、この5話に納まっていると思います。

もっと地の文や会話でいかにセフィロスが強くてカッコ良くて凄い英雄かって事を、いっそわざとらしい程仰々しく書いてもいいと思います。

普通のアニメやギャグアニメのキャラクターならこの位の文章配分も正解な気がしますが、なんせ今回は厨二病系の重鎮FFシリーズの中でもトップクラスの存在、あのセフィロスのクロスオーバーですからね!寧ろちょっと厨二病臭いくらいが正解ですよ!


ぺろりん村  2021年10月22日(金) 11:45 (Good:3Bad:0) 3話 報告

設定は好きです。

ただ、テンポの良さを優先した結果なのか
場面ごとの描写が薄く、地の文章や心理描写が
ないため、逆に読みづらくなっているように
思えました。


ニート(潜在能力解放)  2021年07月24日(土) 13:16 (Good:3Bad:0) 2話 報告

個人的に口調が、、、


あんよい  2021年07月24日(土) 09:03 (Good:1Bad:3) 2話 報告

いやあこれは良作の匂いがしますねぇ とゆうわけで頑張ってくだせぇ


ちゃいふぁ  2021年07月23日(金) 23:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

セフィロス系は中々見なくてこうして新しい作品が出てきて嬉しいです。これからも楽しみにしています!!


ハヤシ ヒロカズ  2021年07月25日(日) 08:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

クラウドことマーリンが切り捨てるセフィロスだ蘆屋道満あったら面白そうだな。


コミケン  2021年07月24日(土) 04:53 (Good:2Bad:3) 1話 報告

一話で召喚寸前までいくテンポの良さが良いね。
原作前スタートって原作始まるまでが長いのが多くてさ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み