帰郷したら許嫁が束縛系ヒロインになっていた。
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名無しの読者  2024年02月12日(月) 21:18 (Good:0Bad:1) 68話 報告

続き気になる。
いつでも待ってます。


天羽風塵  2023年07月18日(火) 00:22 (Good:1Bad:0) 68話 報告

そうだったな。これ、束縛系の作品だったな……(純愛が多くてたまに忘れる)

-追記-

乙骨と里香ちゃんっていうカップリングがいるんですけども(本人たち曰く純愛)

返信:黒樹 2023年07月17日(月) 22:58

果たしてこれを純愛と言っていいのか……(千年ほど一途に一つの魂を愛してるお狐様は純愛を超えて、愛が重い)


丸太人  2023年07月17日(月) 00:07 (Good:1Bad:0) 68話 報告

過去になにがあったんやこいつ…てか最後のやつはどこかしらの話にあった黒い影か?

返信:黒樹 2023年07月17日(月) 22:55

主人公にもやんちゃな時期があったんですよ。
最後の黒い影はそれです。


ユッキー@@  2023年05月22日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 67話 報告

まさかの亮介が一位になったのかww幼なじみ組も身体能力が高いんですね〜。

返信:黒樹 2023年05月22日(月) 19:04

小さい頃から一緒に山や森を駆け回って遊んでるからね。それなりに身体能力は高い。


丸太人  2023年03月16日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 65話 報告

やめとけやめとけ、白狐様のご加護がある彼にはきっと勝てんよ

返信:黒樹 2023年03月16日(木) 23:11

加護ってレベルじゃないからなぁ。


ユッキー@@  2023年02月07日(火) 03:03 (Good:1Bad:0) 62話 報告

彼女はサイドテールを手に取ると、顔に巻きつけるようにして口元を覆い隠した。

これはかわいい、思わずニコニコしてしまった。

返信:黒樹 2023年02月07日(火) 08:38

智代子ちゃんの新しい防衛手段


Takoyaki3778  2023年02月03日(金) 16:24 (Good:0Bad:0) 62話 報告

主人公みたいな人たらし(女たらし?)が同世代にいてよく漁師2人は心が歪まなかったなw
この2人に春が訪れたらいいなぁ…

返信:黒樹 2023年02月03日(金) 21:00

歪んだ結果ナンパ野郎になった可能性もある。
良くも悪くも、モテたいと思った理由は主人公の影響。


rano  2023年02月03日(金) 09:24 (Good:0Bad:0) 62話 報告

上2人は、割と最初の方から好き好き抱いてっ!お嫁さん(愛人)にして!って感じだったから、こういった甘酸っぱいやり取りがあると新鮮でヒロインっぽく感じられるんだろうなぁって

返信:黒樹 2023年02月03日(金) 20:53

それでもヒロイン力を見せつけようとする上2人


AzurRe  2023年02月03日(金) 01:40 (Good:1Bad:0) 62話 報告

ちょこちゃん一気にヒロインレースのトップ層に突っ込んできたな...次回も楽しみです

返信:黒樹 2023年02月03日(金) 20:48

自分と同じ後輩キャラが出てきたからなぁ。


漣十七夜  2023年01月29日(日) 01:24 (Good:0Bad:0) 60話 報告

途中で落丁がありますねw

返信:黒樹 2023年01月29日(日) 10:07

風呂から就寝に関してのことかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み