ガンダムビルドファイターズAMBITIOUS外伝~南風激闘伝~
作者:ちくわぶみん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

L田深愚  2021年11月07日(日) 07:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ロッソヴィクトリーかっけえ……!


地水  2021年11月06日(土) 20:52 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 更新お疲れ様です。

エミヒロ節の魅せるバトル、心躍りながら見させてもらいました。
個人的に注目したのは改造している描写もちゃんとしている所。わかりやすくてすごいですね。

次回も波乱の予感、では首を長くして待ってます。


L田深愚  2021年09月02日(木) 07:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

このきっとおそらく多分助っ人はいったい何者なのか……?
次回もこのチャンネルに、テレビスイッチオン!


L田深愚  2021年08月31日(火) 20:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ビギナーズラックにもほどがある! やったね♪

次回副部長ピンチくさいけど、さーてどう戦い抜くかな?


飛鳥 零  2021年08月31日(火) 20:05 (Good:2Bad:0) 2話 報告

自分が名付けた(名前募集で案を出して採用された)機体の活躍見れるのしゅきぃ……(血涙)


しゅみタロス  2021年08月31日(火) 08:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告


初めまして、どうもしゅみタロスです。

ヒロさんとは小説サイト、暁にて共に活動をさせてもらっている者です。よろしくお願いいたします。

エミカちゃんはバトル初心者との事ですがビルドシリーズのお約束となるバトルセンスはどんな感じなのか、考えてみればビルドシリーズは主人公が初心者(偽)のレベルであるためそれに該当するのかな?ガンプラヤンキーとはまたとんだ大問題が。ここから先の新たなガンプラ戦記を見届けましょう。

どうもありがとうございました。


L田深愚  2021年08月30日(月) 21:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ついに例のガンプラヤンキーの話が……!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み