Justice中章Ⅱ:蠢き轟く脅威と去り逝く者達
作者:斬刄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

聖刻  2023年12月31日(日) 23:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさか、はやて家が瀕死の少年こと、上条当麻を家に入れるとは。
しかも、前章で誠司を殺した仇の綺羅が何故かはやての家に住んでるし、でも何気にシャマルの作った食事でお腹壊してるのは笑
あと撃たれたってことは…もしかして麻紀、最後まで当麻達が協力してくれないことにとうとう痺れを切らして殺そうとしてきたのか?そうだとしたら、もう仲間割れは確定だな。
下手したら当麻と一緒にいたインデックス達も、正輝達同様に何処かに散らばってそう…。


聖刻  2022年09月23日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

レイナーレ編1話読みました。
一誠はリアス達を守る為に麻紀の元へ行ったのはいいけど、逆上して殴ったのが裏目に出ちゃったか。
逆らってたとしても目の前に子供を強制転移させて…更には弱った艦娘と入れ替わって事故(殴殺)させるとか試練編までの頃の麻紀だったら絶対に考えられない。
どの道…一誠の代役(神羅)を用意してたし、弱い赤龍帝はいらないって切り捨てることになってだろうけど。
一誠がアーシアも連れて行かなかったら、今頃リアス達と同じような暗示をかけられただろうし。
(7行省略されています)


聖刻  2022年03月12日(土) 21:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。
まぁ分かってたけど介入して早々にやっばい状況だなぁ…闇の書もあるのに正輝達同盟の正義側とロープ陣営、殺者の楽園に時空管理局、か。
騙し合いや腹の探り合い、序盤の仲間集めでも一手読み違えば大惨事になるだろこれ。
迂闊に動けないのもわかるし、今のところは本当に離れ離れになった仲間を探すのが最優先にするしかないか。

あと、助けを求めにやってきたのが西園寺世界か…証拠も証明もできないのに命を狙われてるから助けて欲しいってだけで信用できると思っていたのか?プレシアの時の庭園なら絶対に安全なのに、マンションが良いって反応しているのは確かに怪しいし。
(綺羅に命を狙われてないことと、麻紀側から送られたなんてことがバレたら一体どうなるんだろ。
油断した仲間の不意打ちやフェイトの家族狙いで潜入しようとしてるなら間違いなく正輝ブチ切れるけど)

返信:斬刄 2022年03月12日(土) 21:53

感想ありがとうございます。
闇の書を解決するだけならまだしも、他の厄介事も無視できない状況なんですよね。
しかも同盟である竹成も嶺も連絡が取れてないので、正輝側はかなり警戒しています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み