ひょんなことから別のガンダム世界に飛ばされてしまう はたして生き延びることができるのか(1st感)
作者:クロシオ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くらんち  2021年11月21日(日) 09:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

滴死じゃなくて溺死ですよ>コックピットに穴が――

返信:クロシオ 2021年11月21日(日) 09:03

あれ…疲れてるのかな…HAHAHA…誤字が多すぎて…
誤字報告ありがとう。


村正宗  2021年11月21日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

推進材じゃなくて推進剤ですよ

返信:クロシオ 2021年11月21日(日) 08:20

おうふ…予測変換が暴れたか…誤字報告助かります!
君のような誤字報告をしてくれる人が居ればジオンはあと10年は戦える!(はず…)


くらんち  2021年11月13日(土) 22:40 (Good:1Bad:0) 5話 報告

結構主人公君無茶してるけど友軍(暫定)と離れて良かったのかな?

seedそこまで知らないけど面白そうなんで評価ポチー

返信:クロシオ 2021年11月13日(土) 22:54

コメントありがとうございます。

主人公君にはロンド・ベル隊の一員ということで破壊作業で死ぬかもしれない無茶をさせました。
どっかのヤマト君がでてくるまではミネルバの友軍(独立支援部隊)みたいな動きをさせるつもりなのでここでは離れるしかなかった。地上で主人公に友軍を用意させるつもりなのですがどこから主人公の友軍をもってくるかで決められなくて行き詰まってますが、気長にまってくれるとありがたいです。


アマタカ  2022年05月16日(月) 15:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

奪ったビームライフルを撃てない理由って、ぶっちゃけエネルギー源の問題じゃなくて規格違いだよね。
家庭内ゲーム機で例えるなら、psとニンテンドーみたいな。核融合炉でも電力供給でバッテリ駆動でも電力供給。じゃないとseedで核エンジンで動く機体は何で動いとるの?!となりますし。
ジェガンはseed機体とミキシングして動くのだろうか?


ユニオン  2021年09月26日(日) 01:49 (Good:1Bad:0) 2話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください

ヒロインはいますか?

返信:クロシオ 2021年09月26日(日) 01:54

ヒロインは今のところ予定はないです。
出したとしてもオリキャラかな?


ぬこ.  2021年10月24日(日) 02:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やるならジム3とかハイザックとかの方が面白くね?>量産機改造


-追記-

一応ハイザックって連邦軍のMSよ。
テロリストとかが使うのがホビーザクとかの一年戦争期のMSのホビーユース品って建前の機体でも割りと普通に対抗はできるLVの性能はあるからね>ハイザック
金持ちクラスになるとホビーゼータとか作っていそうだけど。

返信:クロシオ 2021年10月14日(木) 13:00

主がCCAでのサイコフレーム転移を受けて転移するっていうことしか考えてなかったためギラ・ドーガかジェガンしか頭になくて更にジオニスト思考ではなかったためにジェガンになりました。

そしたらこの指摘を見て ジム3君もいたやんけ!

…何故だろう、何処からともなくジムサンの視線を感じる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぬこ.  2021年10月15日(金) 21:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ホビーハイザックを元の部品に取り替えればレウルーラ搭載MSとしてはハイザックが増えますし。
連邦軍の救援部隊は、ジム3がメインでしたからね。
なんでその二機種はぎりぎりいてもおかしくない。

返信:クロシオ 2021年10月16日(土) 03:50

多分ジム3とハイザックだったらジム3を武装的な意味で選びましたね。
メインのライフルは確実に捨てているからミサイルポットはどちらもあるけど牽制のバ~ルカンがハイザックにはついてなかった気がするので弾数の少ないミサイルを牽制撃ちして格闘のビームサーベル(又はヒートホーク)をブンブン丸するより弾数の多い頭部バルカンがあった方が色々出来そうです…改良するときにハイザックに頭部バルカンをつけるものありでしたね…(Zにザクの頭みたくハイザックの頭部が横に広くなりそうですがね(° 。°))



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み