魔法科高校の蛇
作者:孤藤海

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あわこぜ  2022年06月22日(水) 23:04 (Good:1Bad:1) 88話 報告

おつかれさまでした。

できることなら現世の後日談なども読んでみたいです


マイケルみつお  2022年06月18日(土) 11:26 (Good:1Bad:2) 88話 報告

完結、お疲れ様でした。とても面白かったです!


イタチャイナ  2022年06月18日(土) 05:20 (Good:1Bad:2) 88話 報告

お疲れ様でした
素晴らしい作品でした。




むさちょれい  2022年06月18日(土) 00:53 (Good:1Bad:3) 88話 報告

駆け足気味でしたがちゃんと完結まで持っていけたのはスゴいと思います。
難しい題材だったでしょうが執筆お疲れ様です。
最後まで楽しく読ませて頂きました。


ヘイン  2022年06月18日(土) 00:24 (Good:0Bad:1) 88話 報告

終わってしまいました。
始まった頃は多いに期待しただけにこの慌ただしい締めに上記の一言でした。

でも私生活は大事、いつか余裕が出来ましたら新しい物語をお願いいたします。


Fall11  2022年06月18日(土) 11:32 (Good:2Bad:1) 87話 報告

完結、お疲れ様でした。

毎回、楽しみでした。

ありがとうございました。


あわこぜ  2022年06月14日(火) 16:57 (Good:0Bad:1) 86話 報告

やっぱバラガンは強かった。
そしてお兄様なんとかしてくれ!

とても面白かったです。次回も楽しみです!


rinto  2022年06月13日(月) 23:28 (Good:12Bad:4) 86話 報告

言わずにが良いんでしょうけど、ちょっともう無理かな。キャラがもうよくわからないのもあるし、市丸がバラガン倒してもなんかもう…なんだろう…小説って難しいな…本当に… BLEACH・劣等生互いに面白くするのがなかなかな…でもすぐにエタる人多数の中でめげずにここまで書き続けた事は凄い事だと思う。


千本虚刀 斬月  2022年06月13日(月) 23:13 (Good:4Bad:2) 86話 報告

せっかくの山場の割に淡々としてて盛り上がれない
以前からの設定や展開の改変が返って徒になっている


趣味に生きる人  2022年06月11日(土) 06:07 (Good:8Bad:3) 85話 報告

入学編から九校戦編は面白かったけど、最近は何だか面白くないです。
特に七本槍 vs 原作メンバー+第三高校の精鋭
誰と誰がどんな信念で戦っているのでしょうか?
三高生徒達の自爆覚悟で戦っていた場面でも、その生徒自身の背景が薄すぎて「何これ」としか感じず、生徒が戦うという事も疑問です。軍人さんどうしたの?

最近は義務的に文字を追うだけで良く覚えていないが。
虚が人間と深く複雑に絡み合ってしまった結果、死神が関与出来ないって話だったと思うけど、虚の王バラガンは以前のままですよね。
どうして転生市丸が対峙しているのか。死神はどうしたの?
疑問点が多くて、読むのが疲れてきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み