ハジメが○○の能力で無双短編集
作者:グラドラル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雪だるまつくりたい 2022年02月26日(土) 16:29

UHVH、山爺ときたら藍染様…(期待の眼差し)

ところで宿儺なんてどうです?
あっ真人がいいかも((絞れ


(Good:0Bad:0) 4話 報告


零崎無為識 2021年12月30日(木) 01:57

コメント欄では見ないけど脳噛ネウロとかどうです?


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ネウロ兼死神 2021年10月09日(土) 08:16

最弱にして最強の力(AU'sも含む)を持つ南雲くんを見てみたい。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


砂漠の虎 2021年10月08日(金) 07:21

仮面ライダービルドのエボルトなんていうのはどうですか?
ラスボスなのに気さくで目的のためなら相手の技も利用する。
中々、いないキャラですよね。


(Good:1Bad:0) 4話 報告


ビスツ ID:Q0TUEp/o 2021年10月03日(日) 22:08

マダラなハジメは神の眼(写輪眼〜輪廻眼)をもっているので、クラスメイトどころか奈落の魔物の技能はパーフェクトトレース済みですか?

生成魔法で大迷宮の技能伝授の大元【神の眼】とか写輪眼能力を義眼かメガネに転写すれば義眼型かメガネ型の写輪眼(魔眼石の写輪眼、写輪眼石)が生まれてトータスの常識が覆されますかね?概念魔法級の究極幻術イザナギも義眼かメガネの写輪眼を犠牲(壊れた幻想)にすれば弾丸を放つ扱いで気軽に使用可能ですか?

作農師の能力と木遁の術が融合し柱間以上になっていますかね?

戦鬼と武装(魔力外骨格・駆動鎧・魔装・身体強化)でスサノオ擬きの鎧を身に纏い限界解除(八門遁甲・蓮華、全力)と限界突破(全力のその先)にローリスクで耐えたりも可能?スサノオ状態で限界突破すればスペックの上昇率は生身の勇者(三倍)と魔王(五倍)の数倍か数十倍の上昇率?

坂上の格闘術の内部破壊は武装色の覇気【流……(46文字省略されています)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

グラドラル 2021年10月03日(日) 22:51

技能はチャクラで再現出来るものに限ります。

概念魔法で義眼での量産は出来そう。

流石に柱間越えは無理かと。

興がのった時はティオにスサノオ着せてます。

二つ以上の能力同時クロスはやりません。


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:GNrOddnE 2021年10月03日(日) 11:47

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:2Bad:0) 3話 報告

グラドラル 2021年10月03日(日) 22:38

知らないキャラだったので軽く調べました。やばいですね。


ビスツ ID:Q0TUEp/o 2021年10月03日(日) 10:21

『伝説の勇者の伝説』の魔眼保持者で忘却の欠片職人(アーティファクト生成)な南雲ハジメならばエヒトよりも優れた魔術師ですか?主人公のライナ・リュートが南雲ハジメと似た学園のアイドルに愛された昼寝大好きキャラです。プログラマー(ウィザード)として超優秀。

複写眼保持者(α(ハジメ)・式を解く者)・殲滅眼保持者・全ての式(全知全能・寂しがりの悪魔・アザトースと同類)・ライナ(全ての式を解く者)・エリス(Ω(オワリ)・剣聖・剣製・全ての式を編む者・全ての式を織る者)

永久エネルギー式サイボーグの南雲ハジメだとエヒトを圧倒できそうですか?初期のスーパーサイヤ人よりも強いので。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

グラドラル 2021年10月03日(日) 10:26

全ての作品を知っているわけではないので、全部にはお答えできません。


聖なるメロン ID:./3.xTSc 2021年10月02日(土) 18:42

変化球でシーザークラウンでクズ対クズも見てる側には面白いかも.....
 まぁビッグマムやブルックが1番エヒトと相性が良いんでしょうが。(魂に干渉できる&エヒトが魂だけしか存在しないため)


(Good:0Bad:0) 2話 報告

グラドラル 2021年10月02日(土) 19:22

シーザーはエヒトやミレディにはお手軽無双とはいかないので悩ましい。

あと高威力+覇気の条件満たしていれば大体無双出来そう。
やったねエヒト、無双してくる相手が増えるよ!


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:./3.xTSc 2021年10月02日(土) 18:16

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:0Bad:0) 2話 報告

グラドラル 2021年10月02日(土) 19:15

候補に入れさせて頂きます。


カマキリ焼き ID:./3.xTSc 2021年10月15日(金) 01:01

ウルトラマントレギア....と言いたいですが流石に厳しいですかね....もし厳しそうならダークバルタンとかどうでしょう


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み