ザフト一般兵転生録~ジンさえあれば何も言わない~
作者:カニタマックス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タルタルソースa10  2022年01月01日(土) 08:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ディアッカと言えば炒飯なのだ(明けましておめでとうございます)


タルタルソースa10  2021年11月03日(水) 22:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

イザーク2828隊の入隊受付窓口はここですか?
透析で糖分を抜く覚悟はしておいたのだ

返信:カニタマックス 2021年11月04日(木) 06:49

はい!ここです!(ニチャ
時系列的に本格化するのは後になりそうですかちょいちょい無理にでも出したいとおもいます。只でさえ腐向け感出てますからね


ユニオン  2021年10月07日(木) 15:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください

ヒロインはいますか?

返信:カニタマックス 2021年10月07日(木) 17:17

感想大変励みになります!
そうなんですよね。2話作ってる最中に気づきました。
軍学校中に何とか出来たらしようとおもいますので勘弁してください。


タルタルソースa10  2021年10月07日(木) 10:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2を選ばずには居られないではないか…
某ハイネの人の動画のラスティの扱いを思い出してラスティ!で吹いてしまったw

返信:カニタマックス 2021年10月07日(木) 17:22

感想有り難うございます!
実際そういう叫びはそのまんま意識して面白がって書いてますので度々出てくると思います!


UMA大佐  2021年10月06日(水) 13:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。
同じくガンダムSEED作品を描く者として、応援しています。
ジンに一家言持つ主人公というのはあまり見たことの無いスタイルなので、どうなるのか楽しみです。

それと一つ、気になったことがあるのですが、台詞の頭に登場人物の名前を入れる必要は無いように感じました。
これは私が、いわゆる「台本形式」の作品を嫌っているからというわけではなく、登場人物達のセリフや周囲の状況から、どのキャラが発言しているかは十分に察せられると思われたためです。
別に改変を強要しているわけでは無いので聞き流していただいても構わないのですが、そういう意見や感想もあるということを頭の片隅にでも置いていただけると幸いです。

それでは、気長に次回更新をお待ちしています。

返信:カニタマックス 2021年10月06日(水) 15:04

偉大なる先駆者のお言葉大変励みになります!台本形式でしかやったことなかったので検討してみます!
気付かない内にキャラの存在を忘れる場合があるので、この形式を取っていましたが別のアプリで試してみて良さそうだったら1話再投稿してみようかと思います!
これから無理ない範囲で頑張るので宜しくお願いします!


タルタルソースa10  2021年10月06日(水) 10:05 (Good:1Bad:0) 1話 報告

新たな投稿者を確認!!囲むのだ
ジン縛りでもなんとでもなるのだ(無責任)

返信:カニタマックス 2021年10月06日(水) 15:08

感想頂き有り難うございます!
ガンダムだと!?


絆と愛に飢えるシリアス  2021年10月05日(火) 21:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

よみました!SEEDは少ない上にコーディネーターからの始まりは珍しいと思い読みました!
本音としては、主人公のキラとも仲良くしてほしいなぁと思いながらも苦労人になると思えば楽しみがあります!

返信:カニタマックス 2021年10月06日(水) 15:13

感想有り難うございます!
実のところアルテミスくらいまでしか考えてません!
妄想軍学校編をどこまでやるかも雰囲気なくらいに見切り発射シリーズなので色々考えて行こうかなと思います!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み