蜘蛛の英雄学校
作者:ノリと勢い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

竹林 ID:U7./Ocms 2021年10月18日(月) 23:18

テラフォーマーズの蜘蛛を勝手にイメージしてます。


(Good:0Bad:1) 5話 報告

ノリと勢い 2021年10月19日(火) 08:12

感想ありがとうございます。

それで大体合っていると思います。
ただ、その人より身体能力が低い(予定)ので、
蜘蛛の糸を良く使わせたいです。


オルガ. 2021年10月18日(月) 11:48

なんだ...スパイダーマンじゃないのか...少しがっかり


(Good:1Bad:2) 4話 報告

ノリと勢い 2021年10月19日(火) 08:08

感想ありがとうございます。

それについては申し訳ありません。
すみませんでした。


IEQQYQ 2021年10月18日(月) 22:47

兄弟皆完全変態の個性なのに主人公だけ蜘蛛とかガバッてるよ...(絶望)


(Good:0Bad:1) 2話 報告

ノリと勢い 2021年10月19日(火) 08:06

感想ありがとうございます。

また兄弟が増える可能性があるので、
名前を忘れない様にしたいです。


名無し ID:d8wvO2aE 2021年10月10日(日) 19:24

タイトルから無個性の冴えないオタク学生が遺伝子操作された赤い蜘蛛に噛まれてとかの話かと思った。


(Good:0Bad:1) 1話 報告

ノリと勢い 2021年10月10日(日) 20:31

すみません、やはり紛らわしいですよねw

いい感じのタイトル思いついたら、
改題したいと思ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み