Duel Dream!!
作者:シルウェスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナタ、  2021年12月11日(土) 09:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おお、2人での…えーとタッグデュエルで良いんだよね。がスタートですかぁ、一度だけとあるカードショップでやってみたんだけど割と相方とのシナジーが本当に大事だなぁって思いましたなぁ〜…大変そうだけどファイト〜って言ってもまだタッグはもうちょい先になりそうだけど

返信:シルウェスト 2021年12月12日(日) 09:30

頑張って書きます…!


ポコ ID:9iFFHWVo  2021年12月09日(木) 22:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

実際のOCGでは禁止になっていますが、この話ではドラグーンは投入しますか?

返信:シルウェスト 2021年12月10日(金) 14:04

タッグデュエル等の特定の状況に限って、ドラグーンのようなテーマ間を超えたカードは投入しようかと考えてます。


D・MAKER  2021年10月24日(日) 22:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

度々になります。
次回は蘭とのデュエル…次は勝てるのでしょうか?…楽しみです


D・MAKER  2021年10月24日(日) 17:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この先の他のバンドリキャラとの絡みも楽しみです!


ゼーロー  2021年10月24日(日) 13:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

レッドアイズ・バーンってお互いのプレイヤーにダメージとのことです。引き分けですね

返信:シルウェスト 2021年10月24日(日) 17:32

あ、そうですね。勘違いしました。すいません…。ご指摘ありがとうございます。


D・MAKER  2021年10月24日(日) 11:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ウィッチクラフトと真紅眼の対決…、此方も丁度真紅眼が出てましたw
次回も楽しみです!


D・MAKER  2021年10月21日(木) 05:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

私と同じ遊戯王のクロスオーバー作品、次回も楽しみです!

返信:シルウェスト 2021年10月24日(日) 10:59

ありがとうございます、頑張って書いていきます…!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み