嫌われてしまったとしても
作者:アルル・

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kaito172  2021年11月19日(金) 15:45 (Good:0Bad:3) 7話 報告

宇髄さんはそんなことしない!!とは思いつつも千里の方にそういう転生特典があったら仕方ないのかなと思う。魅了とかの類。
それはそれとして主人公が曇っていくのがいいんじゃぁ^〜


胴長太  2021年11月09日(火) 21:06 (Good:2Bad:0) 7話 報告

鎹烏達全般は隊士達と違って結衣よりも千里の方を嫌ってそう…
嘘にあっさり騙されてるパートナー達にフラストレーション溜まってるかも…


ギガプロ  2021年11月05日(金) 20:48 (Good:6Bad:0) 7話 報告

なんか申し訳ないけどいろんなキャラのキャラ崩壊がちょっとじゃなくてかなりひどいから違和感がすごい宇随とか忍者だったんだから情報にはかなり強いはずなのに今まで文通してた主人公よりぽっと出の千里信じるのはちょっと無理があるんじゃない?なんか他のコメントでもあったけど異様に千里のことを信じるのは異世界転生ものでよくある洗脳の魔眼みたいなチートとかだったらつまんねってなっちゃいますよ。あとこれで岩柱さんとかが主人公にきつく当たったらクソすぎてなんかもう駄目ですよ。読んでる感じだとあからさまないじめを受けて神様みたいな存在に力をもらって復讐する!ていう感じのやつ見てるような感じと同じだからなんか読む気が...
続きが気になるのと銀髪赤目だから読みます


しやぶ  2021年11月05日(金) 09:21 (Good:5Bad:7) 7話 報告

 利用規約より。
 このサイトを利用する場合、以下の事を理解してください。
 現在の二次創作小説は権利者の黙認によって成り立っていることを理解してください。

 その上でご質問させてください。この作品、吾峠呼世晴先生に見せられますか?
 真菰も、錆兎も、義勇も、天元も、あなたが作ったキャラクターではありません。不当に愚か者として描く意味を、本当に理解していますか?
 鱗滝一門については前回言及したので抜きにしても、天元の扱いだけは我慢なりません。鬼殺隊随一の情報力を持つ忍を何だと思ってるんですか? 槇寿朗が真実に辿り着いて彼が辿り着けないなんてあり得ないでしょう。それこそ鱗滝さんに貰ったと知っているので、本人に直接確認を取れば一発ですよ? 前回の感想返信より『主人公が嫌われる理由ですが小説の終盤にしっかりとした理由を明かすつもりです』とのことですが、よっっぽどしっかりした理由を用意していると期待していいんですね? もう既に『神様チートにより洗脳されていたのだー』『な、なんだってー!?』とでもしないと穴だらけの真実(笑)しか出てこなさそうな気しかしませんが。まぁ、終盤まで引っ張って本当に『チート洗脳』なんて設定を出されたら興醒め以外ないと思いますけどもね。
 長文失礼しました。


黒いオオカミ  2021年11月04日(木) 21:52 (Good:5Bad:0) 7話 報告

この鬼殺隊、おバカすぎでは? 鴉を使うなり、隠を使うなりして、オリ主のことを調べるでしょうし、宇髄も宇髄で、噂の真実とか調べるはずでは?
まぁ、鬼殺隊と産屋敷家は頭無惨なのは原作でもそうですが・・・

しかも、水の隊士達、数年仲のいいオリ主ではなく、新参者の千里を信じるって、どんなけ薄っぺらい関係なの? しかも、鱗滝自身もオリ主が酷い目にあっているのに、見て見ぬ振りって、普通なら、自身の子どもたちに説教くらいするはずでは?

あまり、こういう言い方、駄目なのかもしれないですけど、無理やりオリ主嫌われ作品にしてません? あと、普通は恩を仇で返し、村八分扱いされたなら、助けようとは思わないはずでは? どんなけ主人公、聖人君子なの?

すみません、長文失礼しました


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2021年11月03日(水) 20:43 (Good:0Bad:4) 6話 報告

初感想です。

千里やばいなあ。
悪女過ぎて草も生えない。
皆の誤解が解ける日は果たしてくるのだろうか?
鬼滅の転生嫌われ系の中でも、個人的にかなり面白いと思います。
pixivの方も一気読みしてしまいました。
これからも頑張って下さい!


胴長太  2021年11月03日(水) 16:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

伊黒さんの「信用しない信用しない」が千里に向けられると良いな…何て思ってます…
煉獄パパが凛としてる間は炎、恋、蛇の3人は安泰?


レレレ  2021年10月31日(日) 11:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

オリ主ちゃん人間に絶望して鬼化してもおかしくないし、境遇と真面目さから無惨様とかなら普通に厚遇してくれそう。
あと義勇より優秀な錆兎が生きてるってことはワンチャン竈門家に『間に合ってしまい』そうだなぁ


胴長太  2021年10月31日(日) 10:20 (Good:2Bad:0) 4話 報告

義勇さん、正史と違って真菰と錆兎がいるせいで二人に依存、それが原因で自我が育って無いんじゃないかなぁ…
この義勇さんじゃやっぱり炭治郎助けるの無理な気が…

繪岳やサイコロステーキ先輩、彼らなんかは危ないとこを助ければ、
その後結衣の指導を受けたり仕事に同行させたりすれば
意外と完全な結衣側の隊士になったりしないでしょうか?


黒いオオカミ  2021年10月30日(土) 19:19 (Good:2Bad:0) 3話 報告

オリ主ちゃん・・・鬼側に入ったら。
鬼側なら、完全実力主義だし、無惨様もオリ主の厚遇知ったら同情してくれるはずですし、鬼殺隊に入っても、嫌われて村八分扱いされるし、怪我をしていても休みもないし・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み