魔神皇帝と魔法少女たちの戦い
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヴァントール  2022年12月12日(月) 19:22 (Good:0Bad:0) 57話 報告

あとがきの所なのですが、仮面ライダーストリンガーでは無く、ストロンガーですよ?

-追記-

まさしく、偉大な漢が亡くなりましたね。……向こうで熱唱しまくっていそうですがね


ナハト・リコリス  2022年12月12日(月) 16:12 (Good:0Bad:0) 57話 報告

そうですね。

私もアニキの冥福を祈ります


うp主7戦士  2022年05月29日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 49話 報告

作品が2個になってますよ!!


特攻隊  2021年12月09日(木) 22:30 (Good:1Bad:2) 27話 報告

自分は真・恋姫†夢想-革命-の作画が好きです。(個人的に。)
そして黄忠(紫苑)さんに目を付けるとは、いいセンスだ。( ´∀`)bグッ!

-追記-

シンフォギアの世界のカイザーの物語も待ってます。


ヴァントール  2022年08月27日(土) 13:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あえて言いたい……まさしく、少女の見た(魔神)流星


特攻隊  2021年11月14日(日) 22:56 (Good:0Bad:1) 1話 報告

自分は許します。

だが、このお方の意思は許さないようです!!

ゲッターエンペラー
「・・・・・・ゲッタァァァァ!ビィィィィム!」(怒)

返信:桐野 ユウ 2021年11月14日(日) 22:56

いやあああああああ!エンペラーさん許してーーごふうううう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み