Fate/ReStart
▼感想を書く
作者:コンチキ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
きっとコスモス 2021年11月30日(火) 06:49
頼光ママかー‼︎
確かにセイバー適正ありますね!
頼光ママはどのあたりの年齢の時に呼ばれたのか気になりますね。
酒呑童子殺る前か後か...それともそれ以外か...
そういう妄想をしています。
あと聖杯解体されたのにまた呼ばれたのねクフニキ...おいたわしや?
それからまたなんで聞き流してくださっても全然結構なのですが、
主人公の名前など、読み仮名をつける機能が一応あります。
少しめんどくさいですが、知らないなら是非ググッてみてくださいね!
(知っていてあえてやっていないならごめんなさい)
コンチキ 2021年11月30日(火) 21:17
また、感想ありがとうございます!
そうですね...一応頼光ママは自身の一番の全盛期の酒吞童子やった後の状態が色濃く出てますけど、考えはある程度は多分柔軟にしようとは思ってます。
一応読み仮名昨日は存在は知っていたので、宝具発動の時に使おうと思っていますね~
きっとコスモス 2021年11月27日(土) 18:00
何か面白いのないかな〜とポチポチしていたら見つけました、
『諦めた夢を歩きはじめる』...
普通に内容気になります!
処女作とありましたがそんなの関係ないです、
はじめから完璧にできる方は殆どいません。
(6行省略されています)
コンチキ 2021年11月28日(日) 00:20
感想ありがとうございます!
なるほど、今さっき投稿した話から気を付けて改行を使ってみます。
これからも読んでいただけると幸いです。