双面の転生喰種
作者:チュパシャブリーノ四世

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メミン  2023年08月07日(月) 10:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きを楽しみにしてます!!


KARASAWA(アメンドーズ)  2022年01月31日(月) 14:36 (Good:1Bad:0) 13話 報告

何この作品!!いっぱいしゅき!!!
続き!!読みたい!!


もぐもぐプリン  2022年01月20日(木) 13:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

普通に好きです
更新楽しみにしてますね!


りーりおん  2021年12月19日(日) 13:34 (Good:2Bad:0) 13話 報告

いつも楽しく拝見させていただいていますm(*_ _)m

多分ですが文中で「准特等」が「推特等」に誤変換されていると思います。

これからも更新楽しみにしてます!


蒼矢  2021年12月18日(土) 20:39 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続き楽しみに待ってます!


blpuo  2021年12月14日(火) 17:36 (Good:0Bad:1) 8話 報告

面白かったです。続き楽しみにしてます^_^


雨西  2021年12月14日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

トーカちゃんもヒナミちゃん可愛いなあ
ヒナミちゃんは将来有望だしこのまま独占されてくれたら嬉しいですね


EXZ  2021年12月13日(月) 19:20 (Good:1Bad:1) 1話 報告

なかなか面白かったです。続きも楽しみにしてます。


NNN。  2021年12月12日(日) 22:29 (Good:22Bad:11) 1話 報告

普通に主人公が気持ち悪すぎる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み