おちんちんハンター花月
作者:名も無き二次創作家

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とぅきでぃでぃす  2022年10月27日(木) 10:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

狛村隊長あたりも狙われそうって思ったけど、狛村隊長がワンコなのってあまり広まってなかったんだっけ?あと気になるのはザエルアポロですね。虚の孔の位置が亀頭ってどんなことになってるんだ。

返信:名も無き二次創作家 2022年11月06日(日) 21:09

確か藍染騒動で傘が取れて素顔をたくさんの人に見られるけど、思ったより差別を受けなかったので以降はワンチャン顔面を曝け出すようになった、と朧げながらに記憶してます
なのでまだワンチャンは傘の巨人です!
ザエルアポロは僕も気になりますが、マユリ様の獲物には手を出さない……て事で代わりにマユリ様のおてんてん見せてもらいましょうね〜


がーらんどう  2022年10月23日(日) 16:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

憧れは止められねえですからね、ということで十二番隊舎行くか〜〜〜!!

返信:名も無き二次創作家 2022年11月06日(日) 21:05

<^o^5ブーンを!


かのと  2022年10月15日(土) 00:32 (Good:2Bad:0) 4話 報告

更新、、、!待っていたぜ!!

多分シロちゃんは結構大きくなるけど、持続力に難があるんじゃないかな。
ん、卍解の話ですよ?

返信:名も無き二次創作家 2022年10月15日(土) 00:43

実は持続力が限界を迎えて花が散った時こそ真のチカラを発揮するらしいですね
つまり絶倫の可能性が……?


金矢  2022年10月14日(金) 14:55 (Good:4Bad:0) 4話 報告

主人公の卍解名を真面目に考えてみました


【卍解】御珍陳藍努解縁(おうずのひねのあいづとめほどけるえにし)
それぞれ、御は相手に敬意を払う事、珍は尊く珍しい高貴なもの、陳はませている人のこと、藍はあなた次第という花言葉、努は勇み励むさま、解は解き明かしさとる事、縁は巡り合わせを意味しています
(6行省略されています)

返信:名も無き二次創作家 2022年10月14日(金) 19:15

僕も真面目に考えて見ました
卍解──御鎮珍乱怒開園

更新……頑張ります!


アトラクシア  2022年10月14日(金) 09:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「おちんちん備忘録」と藍染体調のちんちんを拝ませてもらう、という文章で吹き出しました。
結局、日番谷隊長のおちんちんはお子様だったのでしょうか?

返信:名も無き二次創作家 2022年10月14日(金) 12:58

今回の話は笑いを意識して書いたので、ウケたみたいでよかったです。
日番谷隊長のおにんにんは小さすぎず大きすぎない、普通のお子様おにんにんでした……


マメットナイツ  2022年10月14日(金) 01:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

シロちゃん……君は悪くないよ、悪いのはちんこ狂いだ

返信:名も無き二次創作家 2022年10月14日(金) 01:50

ちんこ狂いには人の心がわからぬ……


マメットナイツ  2022年07月24日(日) 21:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この小説はいいものだ!

主人公の卍解名が「おちんちんランド」しか思いつかない

返信:名も無き二次創作家 2022年07月24日(日) 23:38

ありがとうございます!
頻繁に開園したり閉園したりしそうな卍解名だぁ……


かのと  2022年07月24日(日) 14:50 (Good:1Bad:0) 3話 報告

復活、だと、、、?

解放を見せると、相手を催眠の虜にする斬魄刀(意味深)
本編では主人公を除き殆どの主要メンバー(男女問わず)を虜にした(意味深)
発動前から触れていれば虜にならない(意味深)

返信:名も無き二次創作家 2022年07月24日(日) 19:45

いつから復活しないと錯覚していた?
鏡花チン月で草


狂胡椒  2022年08月22日(月) 19:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なるほど……これは実に興味深い…………。 続編希望
明らかに優秀で立派な質の良い逸物なれど、そこはかとなく残念な代物。

その時グルメ番組の特集で取り上げられている料理を見ながら、
たまたま家で自分も同じ料理を食べている時の感じに近いのでしょうか……。

あえて、彼の逸物を芸術的観点からみるとすれば
 無名の彫刻家が富豪の令夫人に媚びて造形した無個性な逸物
って感じなのかもですね。

返信:名も無き二次創作家 2022年08月22日(月) 21:25

感想ありがとうございます
檜佐木さんの話書いたのかなり昔なんで忘れましたw

ああいうの書きたい、こういうの書きたい
そんなことばっかり考えて筆があっちこっちに飛ぶので中々進まない
進捗ダメです……


ペコぽん  2022年07月24日(日) 05:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

命を刈り取る形をしてるだろ?って脳内再生余裕っすね。カリだけに。

返信:名も無き二次創作家 2022年07月24日(日) 08:07

www
その部位には命を生み出していただきたいwww
まあ乱菊さんに執着してる間は無理ですけど(ギン乱支持者)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み