もし継国縁壱さんのような人が無職転生の世界に居たら
作者:ばしお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

韓信  2023年10月08日(日) 23:49 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とても続きが気になります


就職希望者  2023年10月01日(日) 12:04 (Good:1Bad:0) 6話 報告

今回も面白かったです。
アニメも2期1クール終わりましたが2クールが楽しみです。
こちらの作品も更新楽しみにしております。


第四の角笛  2023年09月11日(月) 07:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです更新楽しみに待ってます。

返信:ばしお 2023年10月01日(日) 07:05

ありがとうございます。


就職希望者  2023年07月03日(月) 11:27 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新来たー!
とても面白かったです。
次回も楽しみです。

返信:ばしお 2023年10月01日(日) 07:05

おす


くまさぶろう  2023年07月03日(月) 01:31 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ここからストーリーが広く展開されるのかな?無職転生は描写むずそうですが頑張ってください!

返信:ばしお 2023年10月01日(日) 07:06

ありがとうございます


りん ID:sA8PpCqc  2022年10月09日(日) 10:13 (Good:0Bad:0) 報告

階級の説明をするなら「聖級、王級、帝級、神級」にした方がいいかと


seki-sousetu  2022年01月23日(日) 19:43 (Good:1Bad:0) 報告

もっと強く妄想しよう 次回を楽しみにしています


フォルテシモ  2021年12月24日(金) 23:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったつづきを楽しみに待ってます❗️

返信:ばしお 2022年01月02日(日) 23:37

ありがとう


ははははん  2021年12月24日(金) 00:29 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ヨリイチっていう日本人風の名前――
六面世界ならビヘイリル王国、鬼族が暮らしているあたりならあり得そうかな? 豆腐(豆腐じゃない)とかあるし

写輪眼と痣――
魔族の血がどこかしらで入っていたら、眼球とか腕とか皮膚とかが増えたり減ったり変異したりすることもありそうな気はする。
そうじゃなくても神子みたいな天然の突然変異は種族関係なく発生するし

六面世界的にあり得なくはないかなあ

返信:ばしお 2022年01月02日(日) 23:37

なるほど


lyther  2021年12月20日(月) 09:51 (Good:3Bad:1) 1話 報告

面白いと思うよ。続きが気になる。

返信:ばしお 2021年12月20日(月) 10:28

ありがとう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み