PERSONA5:Masses In The Wonderland.
作者:キナコもち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オムカレー 2026年06月05日(金) 16:35

雪雫に勝利後のイベントで勝てた要因は、経験不足+主人公が悠や蓮を彷彿したから(=気に入った)途中から本気で勝つ気が無くなった事が判明して プレイヤーから勝つ気が無くなっといてあの強さかよ……と、引かれてそう


 166話 報告


シフ 2026年06月03日(水) 10:33

わぉ。衝撃の発言。でも今はもうそのつもりがない、と言うのもなんか伝わる。
ああ、もう、面白いなぁ!


 165話 報告

キナコもち 2026年06月05日(金) 14:07

もう殺すのが勿体ないほど人間に興味津々なんです。


オムカレー 2026年06月03日(水) 01:38

続いたんだ(驚)

つまりリリスは最終的に斬月のおっさん(□□□□□□)みたいなポジになった様なもんか


 165話 報告

キナコもち 2026年06月05日(金) 14:06

後方腕組人外保護者…いいよね


オムカレー 2026年06月02日(火) 00:27

過去編でもスクランブル編でなくメガテン短編はそんなん考慮しとらんよ

未知の世界で危機に陥っても冷静に分析できるのが雪雫なのはリリスもわかってるだろうに

怪盗服よりも煽情的な姿は、是非ともりせ・雪子・真・かすみに見てもらいたいですね

卒業式前がメガテン編だとするなら、スクランブル編の敵が可哀想な事になる?

続かないのあとがきで、まあ完結までじっくりやってたら作者の負担がかかりますからね


 164話 報告

キナコもち 2026年06月03日(水) 00:42

まさかのメガテン合流。

折角ワイルド覚醒したし、雪雫さんにも各地に出張ってもらいましょう


シフ 2026年06月01日(月) 21:02

メガテンVVは知らなかったんですが、ラストの展開すごいわくわくする。面白そう!


 164話 報告

キナコもち 2026年06月03日(水) 00:41

ちょっと説明不足が否めないメガテンVVですが、面白いですよ!
なによりお馴染みの悪魔達を育成し、愛でることができますからね…ぐへへへ


Altrice◆1BpHlrONwc ID:0cDPlqpQ 2026年05月26日(火) 23:41

芳澤父はアナウンサーではなく番組製作者。
話がよく出来てるようでいて、なかなか残念な一端を見た。


 163話 報告

キナコもち 2026年05月26日(火) 23:55

そうでしたぁ!!!
勘違いしておりました……
修正します!


シフ 2026年05月23日(土) 00:19

ああ、八十稲羽編はすごくわくわくしました。
二次創作というものは、大抵原作にオリキャラを足してその変化を楽しむというのが多い印象ですが、これほどのしっかりとしたオリジナル展開には度肝を抜かれた。かすみが!丸喜先生が!そしてアイギスがいるということは……!と盛り上がったのを今でも覚えています。


 163話 報告

キナコもち 2026年05月26日(火) 23:57

あざます!
いろいろ絡まさせたくて更新に滅茶苦茶時間かかりましたが…


オムカレー 2026年05月22日(金) 22:13

雪雫のドM性とかすみドS性とそういう所でも相性が良いんだよな

可哀想←それはそう、原作でジョーカーと個人的な決着を着ける為の○が如くやM○Sよろしく殴り合いしてた方がマシだな

丸喜のやらかした事に対する代償がデカくない?神二連発の後に風花による定期的にダークマター料理で睡眠()とか
(6行省略されています)


 163話 報告

キナコもち 2026年05月27日(水) 00:16

ここで触れないことはいずれまた…(がばがばなので忘れている可能性もある)


シフ 2026年05月20日(水) 14:02

真「私と同じ大学に行くんでしょ? ほら、頑張って」
!?読んだ瞬間脳内に現れた存在しない記憶……!
でも確かにクリスマスでもバレンタインでもホワイトデーでも言っていない。
いや、真が大学生ということはP5Sか?観覧車?それも違った。
あれー!?
……。さすが、キャラの理解が凄く深いですね!


 162話 報告

キナコもち 2026年05月22日(金) 19:43

これが私の歪んだ認知です


オムカレー 2026年05月20日(水) 02:22

割と無法だけど裏ボスジョーカー程無法じゃないからまだマシだな!

猫吸いは人体の健康に良くないからやらない様に

竜司とのボケツッコミも好きだけど、祐介との天然コンビも面白くて好きですね
(18行省略されています)


 162話 報告

キナコもち 2026年05月22日(金) 19:48

これが私の脳内です!
今まで考えていたことを一気に放出しています
気持ちいいです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み