日向創は特級呪術師
作者:鳩胸な鴨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名無しの作者  2024年02月18日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続編求む。
超楽しみ。


鶴龜  2023年01月23日(月) 23:52 (Good:3Bad:0) 14話 報告

凄く面白い作品ですので続きをお恵みください


huntfield  2022年02月08日(火) 20:47 (Good:2Bad:0) 14話 報告

そこまでいったらもう投射術式でいいのでは?


蒼翼の雫  2022年02月04日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久々にダンガンロンパ系を見たが、なかなか面白い物があるな。
こんなことなら呪術廻戦を見ておけばよかったな。

呪術なんて超高校級の分析官では分析なんてできないんじゃ。


huntfield  2022年02月03日(木) 10:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

パンダ先輩はチーかま食ったりグルメブームに乗っかったりしてるから飯は食えるんだよな。
どうやって消化してるのかは知らんが。


ネロナイト  2022年01月31日(月) 14:06 (Good:2Bad:0) 13話 報告

この手口と似た事をしていた呪詛師小説版にもいたな
小説だと赤ちゃんの死体を呪骸にして生きてるようにしてたけど
呪詛師討伐を本来なら五条先生が付き添いをすると予定だとしても
2人での任務とはいえ準2級となりたての4級に任せるのかな?
この任務五条先生の教え子だからって理由での上層部の嫌がらせ
含まれてそう…


ハンドルベル  2022年01月27日(木) 16:20 (Good:4Bad:7) 12話 報告

凄く面白いのにお気に入りがやけに少ないなと思ったら、原作がダンガンロンパになってるからですか。たぶん呪術の方を原作にしたらめっちゃ増えると思いますけど、増えることにも良し悪しがありますからね。


亜芽玻  2022年01月24日(月) 21:04 (Good:2Bad:1) 12話 報告

ヒナナミはすえ長く呪いあって爆発しない程度にイチャイチャしててください。
それはともかく先の話になるけど絶望シスターズが入学したときが楽しみです。
下調べor認識が少しでも不足してると最高に最悪な状況が生まれそう。


虚弱職人  2022年01月24日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ヒナナミありがたや…ありがたや…無限に幸せになって…思う存分呪い合え…
それはそれとしてサマーオイルさんものすごい複雑な顔しそう
それとも千秋が呪術師見習いになってるから歓迎したり?


nozo1101  2022年01月24日(月) 16:54 (Good:1Bad:1) 12話 報告

ボクサーさんは本編だけ見るとただの差別主義者に見えるけどあとがき込みで見ると致命的に言葉選びが下手な善人だなあと思います。にしてももうちょいうまい言葉もあったでしょうに。

この人たち3人は原作でも致命的にすれ違う関係だったから仕方ないといえばそうだけど、もうちょっと自分の考えを本音で話し合うべきだったのかなと思います。

続きも楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み