これが私の道
作者:corin7121

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

丸々  2022年05月01日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

アレ?クロフネがマイル、ダートじゃないのか?
いやクロフネはダート『も』走れるだが、ダート最強馬の一角やん。
クロフネを超えるダート馬(葦毛)?そんなんが居るのか。
いやいるんだろうな(期待

返信:corin7121 2022年05月02日(月) 00:00

時間軸的にこのクロフネはダート未経験なのでダートを選んでいないというだけです。その内クロフネのダート転向の話も書くつもりでいるのでその辺は安心してください。
私もクロフネを超えるダート強者はいないと思っていますから。


れいんげ  2022年01月22日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここのジャスタならゴルシちゃんの髪を1時間自由に弄る権利とかで釣れば無練習でデビュー戦一着とりそうな信頼感ある

返信:corin7121 2022年01月22日(土) 20:48

この小説はゴルシの犠牲の上で成り立っています。でもゴルシも強かなのでたまにやり返します。


ガンアーク弐式  2022年01月21日(金) 23:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

新キャラは実在の葦毛の競走馬、スノードラゴンだったのか……
知らないのでググってみたが、黄色のシャドーロールがトレンドマークなのね

そして、メイクレビューをすっかり忘れていたジャスタ……

返信:corin7121 2022年01月21日(金) 23:41

ゴルシやブライアンもそうだけどかっこいいから好きです、シャドーロール。

ちなみに今回の人選ですが、実はジャスタとゴルシとスノーには意外な共通点がありまして、それが2014年のGⅠ馬なんですよね。ジャスタが安田・ゴルシが宝塚・スノーがスプリンターズをそれぞれ優勝しています。スノードラゴンはこれが唯一のGⅠ勝利なので実際のレースも見てほしいですね。隠れた名レースです。


ガンアーク弐式  2022年01月19日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

メンバー集めは難航していますな……しかも、ドン引きされている様子で

そんな中でジャスタ達の前に現れた謎のウマ娘はいったい?

返信:corin7121 2022年01月19日(水) 22:42

ヒントは『黄色』ですね。
正体は次回になりますが、クロちゃん含めて主要メンバーの五人は決めています。誰が登場するかお楽しみに。


ガンアーク弐式  2022年01月17日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはなかなか期待できそうな新作だ

アオハルメインで、葦毛スキーな馬こと、ジャスタウェイを主人公とは興味深い

で、あらすじにもあったクロちゃんは……なんとなく想像できますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み