ただのモブで終わる筈だった。
作者:食べる辣油

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

えいとく  2023年09月27日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 42話 報告

読み返してて思ったんだけど、タイニーオービットってディレクター事件でいろいろ暴落してクリスターイングラムの傘下に入っただけで潰れはしてなかったはずですやで。


メガネザルの戯れ言  2023年08月25日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 42話 報告

今まではページのタイトルが『#~』から始まっていたのにここのページのタイトルが数字がいっぱい並んでますがお疲れなんでしょうか?
作品はとても面白いので無理せず頑張って欲しいです。

返信:食べる辣油 2023年08月26日(土) 08:26


明日休日だから完全に油断してたからやっちまいましたわ〜!
確認しとけって話ですけど、普段タイトル入れてから編集してる癖で確認怠りました。報告ありがとうですわ〜


SAN値0  2023年08月05日(土) 02:01 (Good:3Bad:0) 40話 報告

このどう見ても子供に搭載するのは慣れも在るから未だしも、
成熟してない肉体に使っちゃ行けない装備とか全年齢対象か疑う機能よ...
(それはそうとオリ主のガンダム制作はこの世界にどんな影響を齎すのか....楽しみですね!(マジ鬼スマイル)

-追記-

しかしこのシステム自体はウォーズの覚醒現象にも似てるから(後は終盤のアレコレとも(実例多すぎ問題)
実は島で代理戦争されてる子達が食べてる物ってスキャニングモードの派生薬とか無いよね?(震え声)
昭和の食べ物って粉々してる物も多いし...アカン...考えれば考える程に不安が加速する....(震え声)

返信:食べる辣油 2023年08月05日(土) 17:32


 ジオン
「被験者に投薬とか手術施さないなんて甘えですよね!」


えいとく  2023年08月03日(木) 18:20 (Good:1Bad:0) 40話 報告

暴走で何しでかすかわからんうえに戦闘力据え置きとか難易度ルナティックすぎでは。

返信:食べる辣油 2023年08月03日(木) 20:32

具体的に表せば、ロザミアがサイコMk2に乗って発狂せずに強化人間としての性能も引き出しながらサイコミュの性能も引き出してビーム撃ってくるくらいじゃないですかね?
私なら絶対戦いたくないですわ(屑)


A_3  2023年07月24日(月) 15:47 (Good:0Bad:1) 38話 報告

お帰りなさい、久しぶりの更新だー(´∀`)
誤字報告のやり方分かんないんでここに書いていきますね

郷田の古巣に行ったりおあっちへこっいへ

あっちこっちですかね?

-追記-

誤字報告使い方書いてあったわ、恥ずかし(´・ω・)
相変わらずミカがかわいい、そのままずっとイチャコラしててくれ(*´∇`*)

返信:食べる辣油 2023年07月24日(月) 17:19

修正しときました。ありがとうございます
そんなあなたに曇らせ(鬼畜)


バスクケーキ  2023年07月24日(月) 15:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

お帰りなさい。(ヽ´∀`)
試験勉強お疲れさまです、
のんびりとでも良いのでゆっくり執筆していってね

返信:食べる辣油 2023年07月24日(月) 16:56


急にやるとモチベと体力がなくなるので、ゆっくりやらせていただきますわ〜(お嬢様)


艦これ大好き  2023年07月24日(月) 13:47 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新ご苦労様です。なるほど資格試験だったのですね。投稿がなくなって何かあったのかなと思いましたが、心配しました。良かったです
資格試験頑張ってください。応援します。次回の更新楽しみにしています。

返信:食べる辣油 2023年07月24日(月) 16:50


ちょっと複数の事を掛け持ちするほど、器用ではないので専念してました。

また投稿してくからよろしくオナシャス


チロル ID:y6gpgi.g  2023年07月24日(月) 10:09 (Good:3Bad:0) 38話 報告

レックスから伝承されたのは超プラズマバーストやで(小声)

返信:食べる辣油 2023年07月24日(月) 10:21

んほ〜再開当日でガバりましたわ〜(お嬢様)

誤字報告ありがとうございます(素)


SAN値0  2023年08月05日(土) 01:31 (Good:1Bad:0) 37話 報告

アナハイムが鹵獲して頭を変えた機体でね?元の名前はネオ・ジオングって言うのw
(他にも実例(改造ザク)とか考えるとアナハイムがガーベラの頭だけ変えて売ってても驚かん。
ガンダム世界の上官に新型って渡されたら、購入先はブッホだろwとは思うけどもw

返信:食べる辣油 2023年08月05日(土) 17:42


ま、まぁ値段通りの性能に仕上げますし……(精一杯の擁護)


タイプ・ネプチューン  2023年07月18日(火) 19:16 (Good:3Bad:0) 37話 報告

久しぶりに読みましたが、ダンボール戦機の小説の中では上位に食い込むほど面白いです。現時点での最新話まで読みましたが、主人公の新しいLBXが気になるので楽しみにして待ってます。

返信:食べる辣油 2023年07月24日(月) 10:16


始めた理由が割と勢いなので拙い部分があると思いますが、どうぞよろしくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み