前世から愛をこめて
作者:サイリウム(夕宙リウム)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

踏文 二三  2024年02月12日(月) 14:06  5話 報告

あぁ^~新鮮なお嬢様で心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

前回から引き続きのゲーム実況回ですがそれなりにお時間空いたご様子。
ヤングアベンジャーズ回とか(マリオパーティー?桃鉄?)一旦飛ばした"カーラ編"、"マーカス編"などなど、また気になる内容をちょいだしして~!

コナーとハンクの関係性へのリアクションだったり、ポップちゃんやちょいちょい挟まる小ネタなど楽しませていただきました!(さらっと新キャラ「リグラちゃん」!)


天体先生  2023年11月12日(日) 15:02  4話 報告

本当にデトロイトビカムヒューマンはプレイする人よって内容が変わるよね
初プレイの時にダニエルを説得して油断した所を隠し持ってた銃で撃ち殺したの思い出したわ


踏文 二三  2023年11月12日(日) 12:38  4話 報告

度々のご依頼承諾ありがとうございました。
娘さんのダニエルへの感情やダニエル自身の精神性の考察などAI独特の視点が見れてとてもよかったです!
こっちでは原作よりもAIキャラ多いですし、二周目だとジャーヴィスとヴィジョンが同時にいたりもするので、ゲスト出演とかでいろんな掛け合いが見れそうでとても期待!!


folte-N-code  2023年11月12日(日) 11:59  4話 報告


見てぇ~!
ハンコナを見守る姉妹見てぇ~!


風華 楓  2023年11月12日(日) 11:48  4話 報告

なかなか面白い試みでしたね。好きなゲームなだけに楽しんで読めました。


踏文 二三  2023年08月08日(火) 22:57  3話 報告

本編はあくまで「彼女」の物語であった故に多くは語らなかったであろう部分、今回ご機会がありましたので依頼させていただきました。

あの戦いの後に、生き残った多くの仲間との短くも大切な時を過ごし終わった後。その中心がぽっかり空いてしまって、寂しいけれどそれでもしっかり前を向いて、彼女の為にも精一杯生きている皆のちょっと騒がしくも優しく穏やかな姿がうかがえて、それがとても嬉しいです。
以下年代ごとに書かせていただきます。あと”博士”と”奥さん”はお幸せに。

(14行省略されています)


ハーマイ  2023年03月20日(月) 00:07  1話 報告

本編完結&1周年ですか。
2週目世界とかw
読み止まりしてた所から読み直します。(栞ココにしてしまったので探すところから)


-追記-

Ultron編の途中迄読んでたみたいです。
再読。


しらねぇよ  2023年03月11日(土) 21:59  1話 報告

一周年おめでとうございます!ツグミお嬢様もお誕生日おめでとう!
記念イラストの紹介もありがとうございます。
お嬢様が幸せなお顔をしているだけでもう、私の中のラブがラブでラブなんです。

イヴもゲデ君も兄姉として大分成長しているご様子。特に本編では長い間弟分してたゲデ君が立派にお兄ちゃんしてて、ちょっと感動。
(6行省略されています)


ルポット  2023年03月11日(土) 20:28  1話 報告

1周年おめでとうございます!
カーンが簡単にお片付けされてて笑う
ゲデくんが成長しまくって立派に長男してるの良いですね…


踏文 二三  2023年03月11日(土) 19:32  1話 報告

一周年記念、おめでとうございます!

アベンジャーズの面々モブのごとき扱いで草。原作との兼ね合いもあるので難しいでしょうが、一週目だったり今回でどんな感じだったか少し気になったり。
娘たちに両脇固めてお出迎えとか、ソッチの意味でのお嬢っぽかったり、ゲデ君のホットケーキの回想だったりでちょっと懐かしい気分になりました。

この作品とのお付き合いは実はまだ一年未満ですが、それ以上の質量を色々もらえて、まさに人生を変えてくれた作品です。イラストのご紹介の件と共に、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み