空条承太郎の友人
作者:herz

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三和  2023年03月19日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 61話 報告

番外編含め、やっと今日こっちを読み終えたよ…

これからもジョースター家と志人に幸あれ!

返信:herz 2023年03月19日(日) 19:39

感想&読了ありがとうございます!お疲れ様でした(;´∀`)


天月蒼留  2022年11月06日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 61話 報告

何周も読んでしまうほど面白かったです!
簡潔な感想しか述べられない私はとても悔しいです…!ぜひ、ハーメルンでも番外編の投稿をして…くださったりしませんか?

返信:herz 2023年03月01日(水) 11:38

以前。番外編も続編も、今後pixivのみで投稿していく予定、と言ったのですが……

その考えを変えて、ハーメルンでも番外編と続編を投稿していこうと思います!

内容はpixivで投稿しているものと同じですが、既に完成している物を1日1回、投稿していくつもりです。

できれば今日、明日中には投稿したいなと考えています。しばらくお待ちください!

突然で申し訳ありません。長文、失礼いたしました。


Dies irae   2022年06月23日(木) 09:33 (Good:0Bad:0) 61話 報告

完結お疲れ様でした
ジョースター家とその関係者に祝福を

返信:herz 2022年06月23日(木) 09:57

ありがとうございます!


はにワ  2022年06月23日(木) 07:36 (Good:0Bad:0) 61話 報告

完結おつかれさまでした、面白かったです!

返信:herz 2022年06月23日(木) 08:19

こちらこそ、最後まで読んでくれてありがとうございます!


T.W.L  2022年06月23日(木) 00:25 (Good:1Bad:0) 60話 報告

柑橘類でも特に酸っぱい曲かぁ………そら色々失ってきたスタンド使いには刺さるわ

返信:herz 2022年06月23日(木) 08:18

"戻らない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれた"とか、かなり刺さると思います(´;ω;`)


Dies irae   2022年06月22日(水) 19:57 (Good:0Bad:0) 60話 報告

主人公ズを軒並み陥落させた曲一体どんなやつなんだろう。
ドラマとかあまり見ない人なので分からない(´・ω・`)
今回の件で余計ジョースター家への養子計画絶対成功させるぞという気持ちが高まりましたねこれは(ΦωΦ)フフフ・・

返信:herz 2022年06月22日(水) 21:33

さて。男主は養子になるか否か……結果はおそらく、pixivで投稿した続編シリーズをご覧いただければ、分かるかと思います。
明言している訳では無いので、分かりにくいかもしれませんが……(;・ω・)

他の読者様の感想の中にも、曲が分からないとおっしゃる方がいたので、念のため伏せ字で↓
アンナ○ュ○ルというドラマの、米○玄○さんの曲です。


小説七つ球  2022年06月22日(水) 01:56 (Good:0Bad:1) 60話 報告

志人が歌った曲がわからん…

今更だけど志人ってどう読むんですか?

返信:herz 2022年06月22日(水) 09:28

"ゆきと"と読みます。確かに読めないですよね(;・∀・)作者もネットで調べて初めてこんな読み方がある事を知りました


クラスター・ジャドウ  2022年06月16日(木) 15:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

どうも今回の一件、「憧れは理解からは最も遠い感情」と言う一文が相応しい気がしますな。

要するに、トリスタンはディオを、否笠は承太郎をそれぞれ神聖視し、心の中で崇め、実物にもそうあって欲しいと願った。
…だが、前世のディオなら兎も角、今作においては、ディオも承太郎も望まない、只の迷惑の押し売りでしかなかった、と。

…けれど、こう言った思い込みで一方的に相手を崇拝し、結果的に相手当人を傷つけるって、実際にもありそうで怖い。

返信:herz 2022年06月16日(木) 18:17

藍染様……!!
確かに、その一文通りですね(;・ω・)本当に現実でもありそうで怖い。

原作のDIO様はともかく、原作の承太郎さんはもしかしたら、その思い込みでこっそり傷つく事もあったんじゃないかと、作者は思います。実際はどうだったのかは、分かりませんが……


はにワ  2022年06月15日(水) 09:26 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ジョルノに必死に言い聞かせてるディオ可愛いwwww

返信:herz 2022年06月15日(水) 13:16

感想ありがとうございますwww
前世の息子が邪ナサンのようにならないよう、必死に止めているディオ様ですww


ディー・セカンド  2022年06月15日(水) 05:16 (Good:0Bad:0) 53話 報告

一気読み、面白すぎて、夜が明けた。

返信:herz 2022年06月15日(水) 09:08

一気読みありがとうございます!
徹夜、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)ゆっくり、お休みになってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み