レズはヤダ!レズはヤダ!レズとドSは嫌だぁぁぁぁぁ
作者:空色

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かみになる人  2024年04月19日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

一気読みしました!面白いです


金持ちになりたい  2023年05月15日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

一気読みしました!
ケネシーがもう情緒ぐっちゃぐちゃで最高です!!!
めっちゃ続きが気になる〜!!!


ふふふ  2022年04月17日(日) 03:28 (Good:1Bad:1) 9話 報告

9話と8話の間にもう一話ありませんでしたか?
話の繋がりもおかしくなっていると思うのですが。


ぴっろくん  2022年04月17日(日) 02:04 (Good:8Bad:2) 9話 報告

ウェンディ連れ去られたはずなのに、助けたところ全カットなんだな


ぴっろくん  2022年04月10日(日) 21:06 (Good:2Bad:0) 8話 報告

最新話消した?投稿ミスったんかな


minotauros  2022年04月10日(日) 14:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです!
特に主人公が後に引けないぐらいウェンディに執着心を抱いているのが堪らないですね。
更新がんばってください。
応援してます!


洒落頭  2022年04月09日(土) 16:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

六魔の被害状況で忘れられてるホットアイ…
あとで光堕ちするからいっかw


心葉詩  2022年04月06日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き楽しみに待ってます


○○○はCOOLに去るぜ  2022年04月03日(日) 23:36 (Good:4Bad:0) 8話 報告

タルタロスのメンバーに結構歪められてるねぇ~
今回も面白かったです!これからも頑張ってください!


白い蛇  2022年04月03日(日) 11:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きが気になります。そりゃあ一人で闇ギルド潰していたらこんなに強くなるわけですね

返信:空色 2022年04月03日(日) 22:39

感想ありがとうございます。正規ギルドの魔導士よりも容赦ないですしね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み