Arco Iris
作者:パワー系ゴリラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暁の空  2024年04月16日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 115話 報告

面白いです。

更新速度が遅くなっているのは残念です。
素晴らしい作品であるだけに、これからも継続して読んでいきたいですね。

返信:パワー系ゴリラ 2024年04月16日(火) 14:08

いや本当、ゆっくり過ぎて申し訳ございません。情けないことに「これからは早くなります!」とは言えませんが、こうやって感想や待っていてくださる方がいる限り続けていく所存であります。


オカムー  2024年03月03日(日) 16:10 (Good:0Bad:0) 115話 報告

カモがネギ想いで、そして仲間想いなのが良いですね。
どの様に決着するのか楽しみにしています。

返信:パワー系ゴリラ 2024年03月03日(日) 20:06

私利私欲に走ることも多々ありますが、原作でもネギ達の為に体を張っていたカモはきっといいやつだと思います。
そして今回の章はどのような結末を迎えるのか、お楽しみに。


レイヴ0316  2024年03月03日(日) 00:42 (Good:2Bad:0) 115話 報告

うぽつです
ここから祐はどうなるかハラハラしてます
エヴァちんが思っていたより激重感情抱いてて愛とか恋とかじゃ言い表せない感じが伝わってきて1番関係が進んでいるだけはありますね
他の学園のメンバーは如何に?エヴァが認めてる若造?は超さんくらいかな
次回も楽しみにしてます

返信:パワー系ゴリラ 2024年03月03日(日) 13:39

良くも悪くも覚悟を決めてしまった祐。彼らにとってここが一つのターニングポイントとなりそうです。
エヴァに関しては保護者兼姉は伊達ではない、と言ったところでしょうか。
今回の章は暗い雰囲気が続いていく予定ですが、よろしければお付き合いください。


ユジャ狗  2023年12月21日(木) 12:13 (Good:1Bad:0) 113話 報告

覚悟決めて、暖かな日常との決別を選ぶ主人公の心情も、離れる為の嘘を受ける側の心情もとても心に来てしまう……でも好き。
表側の先生達は兎も角、裏側の先生達や報告受けた学園長がどんな対応をするのかが気になる所です。
あとは既に追いかけ始めてる黄泉川先生との対話も…。

続き楽しみにしてます!

返信:パワー系ゴリラ 2023年12月21日(木) 13:34

お互い相手の為を思って行動しても、物事が円滑に進むとは限らない。残念ですが稀に起こる話ですよね。拗れてしまった現状ですが、これからどうなるか少々お待ちください。


蛾は柄  2023年12月17日(日) 00:18 (Good:6Bad:0) 112話 報告

ずっとお待ちしてました
これからも貴重なネギま二次創作を楽しみにしてます

-追記-

更新楽しみにしてました。生活も頑張ってください。

返信:パワー系ゴリラ 2023年10月29日(日) 12:55

待ってくれている方がいるというのは本当にありがたいことです。そして、お待たせ致しました。

最近また忙しくなりまして、なかなか時間が取れず遅れてしまいました。恐らく暫くはこんな調子ですが、更新はしていきますので気長にお待ちください。


mugimugi  2023年10月29日(日) 04:50 (Good:1Bad:0) 112話 報告

真っ赤な長い髪を風に揺らし、ご機嫌な様子で鼻歌を奏でる青い瞳の彼女の手にはトランクケースが握られていた。

この手からビーム出しそうな女性は誰なんだろなー(すっとぼけ

返信:パワー系ゴリラ 2023年10月29日(日) 12:57

なんか男に首輪付けて飼ってそうだし、姉妹仲が最悪そうですけど誰なんでしょうかね()


オカムー  2023年09月26日(火) 11:41 (Good:0Bad:0) 111話 報告

>余談だけど妙に逢襍佗君と距離が近い。ララちゃんは誰にでも距離が近いが、それでも逢襍佗君は少し特別な気がする
友達枠なのか、それとも……

返信:パワー系ゴリラ 2023年09月26日(火) 14:11

ララさんにとって祐は何か特別なのか、それとも和美さんの勘違いか、本当のところはどうなのでしょう。ただし本人にも分かっていない可能性があります。


最上の最強の最弱  2023年09月07日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 109話 報告

一人一人のフラグ回収が丁寧でとても好きです。大勢のキャラが居てもキャラ毎の心情だったりを書いてくれるので個人的に999話位までやって欲しいですね

待ち遠しいです!ハーメルンの楽しみになってます

返信:パワー系ゴリラ 2023年09月08日(金) 06:13

その人物がどう考えているのかと言った部分はあまり雑にはしたくないと思っていたので、ありがたい感想にほっとしております。実際この進み具合だと999話まで行く可能性が…

楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。これからも楽しんでいただけるよう、精進して参ります。


暁の空  2023年09月05日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 109話 報告

何度読み返しても面白いです。

いよいよ京都編に突入でしょうか。
ネギのライバルの登場など多数のイベントが目白押しですね。
そして本格的に登場した、とある禁書シリーズ勢力の面々の活躍も楽しみです。
今作の主人公に負けず劣らずのヒーロー、上条さんの本格参戦を期待せずにはいられません。
上条さんとロリっ子大食いシスター、この黄金ペアの登場が待たれますね。

物語の続きを楽しみにしております。

返信:パワー系ゴリラ 2023年09月06日(水) 07:12

面白いと感想を頂けて私は幸せ者です。いつもみなさんの感想などに支えられております。

ネギまを語る上で外すことのできない京都という街。今言えるのは間違いなく何か起きると言うことでしょうか。

ステイルを通して見え始めた魔術サイド。そのステイルとの関係もきっと今回限りとはならないと思われます。小さなシスターさんは、今どちらにいらっしゃるんでしょうか…?


souji  2023年09月03日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 109話 報告

めちゃくちゃ綺麗な終わり方でいい余韻に浸ることができました!
何気に祐くんは年上との相性がいいなぁ……あ、いや、ど、同級生っすよね、ハイ。

返信:パワー系ゴリラ 2023年09月04日(月) 12:53

事件自体はどこか無常というかすっきりしないものでしたが、そんな中でも祐と真名の関係に少しでも変化が見えたことは一種の救いになったのかなと思います。余韻に浸っていただけたのならとても嬉しいです。

いけません!いけませんよ!そんなこと言うと真名さんが拗ねてしまいます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み