kaleid Sekai −誓いの音色−
作者:オーシャンビューバー太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

匿名1  2022年07月12日(火) 18:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

待ってた!続きワクワク


カワキ  2022年06月16日(木) 21:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こう言った作品を待っていたぞー!!
これからも頑張ってください!応援しています!
えみやん大好き

返信:オーシャンビューバー太郎 2022年06月16日(木) 21:32

ありがとうございます!がんばるど


我来也  2022年06月05日(日) 23:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

今後も楽しみです。


個人的にはfateキャラは美優兄のみの方がごちゃごちゃしなくて済むからそっちが好みですが、、、、

それでも楽しみです


ZA GUREITESUTO 佐藤  2022年04月11日(月) 15:02 (Good:4Bad:0) 1話 報告

衛宮の作品新しいの少ないからウレシィ…ウレシィ…
語彙力無いから感想らしい感想なんも書けんが!続き楽しみだぜ!


白菜  2022年04月07日(木) 23:35 (Good:2Bad:0) 1話 報告

美遊兄好きな僕からしたらこのシリーズの続きぐ気になりすぎる!次の投稿楽しみにしてます!

-追記-

ハーメルンで感想を書くにはログインしないといけなくて毎回作品に「感想書こ!」と思ってもログインのせいで書く気が失せて書かなくなる事が多い今日この頃

返信:オーシャンビューバー太郎 2022年04月08日(金) 06:15

ありがとうございます!やる気出ます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み