敬愛するお兄さまに恋人がいないと知った黒い刺客はやばい
作者:オティレニヌス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RTAもの好き  2023年03月06日(月) 14:30 (Good:1Bad:0) 6話 報告

理性◎察し×鈍感のお兄様さぁ……

返信:オティレニヌス 2023年03月06日(月) 14:55

コメント感謝です。

自分から矢印向けてるクセに自分に向く矢印を認識出来ないクソボケお兄さま…♡


てっちゃーんッ  2023年01月06日(金) 14:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ライスだけに赤飯用意しないとね。
もちろん炊き立ての ふわふわ を。
ガタッ

返信:オティレニヌス 2023年01月06日(金) 17:00

コメント感謝です。

アヤベさんじゃねえ座ってろ


メイドの頭についてるあれ  2022年09月25日(日) 10:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

その書きたいという
残り2話待ってる

返信:オティレニヌス 2022年09月25日(日) 14:24

コメント感謝です。

その2話は頭にぼんやり浮かんでる感じで、統合して1話になる可能性もありますね。そこそこシリアス&独自解釈を含んだものなので、書くのはもう少しだけ間に色々ネタを書いてからにしようと思ってます。
楽しみにして頂いて本当にありがとうございます。励みになります。


シベリア大ウナギ  2022年08月13日(土) 04:41 (Good:2Bad:0) 4話 報告

どこがどう意外なんだろう…?(後書き)
推しなだけあって解像度がめちゃくちゃ高い。ライスかわええ…
ゲーム版はあれどうすりゃいいんですかね…スタミナ練習しつづければステータスは凄い上がるだろうけどそれをどう生かすかと聞かれれば…推定適性距離4000mは伊達じゃない。
ブライダルライスサポカは見た目も性能も物凄く好み。ライスだからアオハルでクールダウン貰えるし、フクキタルとでリンク賢さタッグ組めるし、スピードボーナス賢さは普通にありがたい。ただストーリーサポカとおんなじスキル構成だったら更にデバフ育成がはかどったからそこだけ残念。
しかしなによりサポカイベが可愛い!特に二段階目の真剣になりすぎてもはや軽く睨み付けるような表情がええ…体力15を貰える嬉しさも相まって少しの間選択肢を選ぶのをためらっちゃう。

返信:オティレニヌス 2022年08月13日(土) 17:19

コメント感謝です。

もうちょっとステイヤーが使いやすい環境になってくれたら…って感じですねえ
ブライダルサポカにはライスを産むという偉業を成し遂げた人間国宝であるライスのお父様お母様が登場するのが印象的でした。お二方ともライスに似て穏やかな人でしたね。


糞雑魚ナメクジ  2022年08月13日(土) 00:26 (Good:2Bad:0) 4話 報告

寧ろ推しがライスじゃなかったらカレーぶっかけてるところですよ!!
レベルの高い尊み合格点を越えるライスssオールウェイズ出してくれますねぇ

返信:オティレニヌス 2022年08月13日(土) 00:56

コメント感謝です。

二郎系のようなコッテリした味わいのssになるよう心がけています。


アンフィールド ID:elQSbRFc  2022年08月12日(金) 20:15 (Good:2Bad:0) 4話 報告

今話も良かった~季節感にマッチしてて夏祭りの情景が涌き出てきます!可愛いライスシャワーが見れて嬉しい!
作者は何を思って意外かもしれないって言ってるんだ…?

返信:オティレニヌス 2022年08月12日(金) 20:36

コメント感謝です。

え!?まさかライス推しがバレていたんですか!?
あっでもテイオーとかマヤノとかアヤベさんとかキングとかカフェとかも好きですよ(小声)


英国の珍兵器  2022年06月05日(日) 21:52 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 地の文が急に辛辣になってふふっと思わず笑ってしまいました。

 しかしながら、ドレス姿のライスシャワーは良かったですね、私はもう昇天しかけてしまいました。


 あれ?手が透けて見えr

返信:オティレニヌス 2022年06月05日(日) 22:34

コメント感謝です。

『ライスシャワー』があの格好するの反則ですよね…


Sirocco  2022年06月02日(木) 23:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

可愛さと尊さで死んだんだかどうしてくれんの?
責任持って続きを書いてどうぞ

返信:オティレニヌス 2022年06月03日(金) 01:11

コメント感謝です。

成仏していただくためにも書きますよ〜書く書く


優狐  2022年06月01日(水) 04:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

……おや、何処かで釣りをしてるウマ娘や某錬金術師が何ともいえない顔をしてますね?ふむ……同族意識とな……このライスはライスシャワーだけに紙装甲ですね。

アヤベさん、参考にする相手が強すぎたね……ドトウにでも聞いてみたら……駄目だ、ドジッ娘には期待できない!(一般通過ドトウが壁に激突したのを見ながら)

返信:オティレニヌス 2022年06月01日(水) 09:07

コメント感謝です。

恋愛よわよわウマ娘ってかわいいですよねえ!ライスがどっちかはちょっと難しいですけど…
アヤベさんはルームメイトの話を聞き流してるように見えて内容はしっかり頭に入ってて欲しい。


瑞雲さん  2022年06月01日(水) 03:02 (Good:3Bad:0) 3話 報告

アヤベさんがトレーナーのことオペラ鑑賞してるときのような顔で見てる…

返信:オティレニヌス 2022年06月01日(水) 09:05

コメント感謝です。

あっちはまだ同級生だから良いものの、こっちはいい歳した大人が…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み