不老少女、海に出る。
作者:千樹 星百

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魂魄時雨  2022年04月29日(金) 12:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かった!
続き期待して待ってます!


武者タイガー  2022年04月26日(火) 19:11 (Good:13Bad:4) 6話 報告

なんだぁこれ、神様干渉しすぎ月一でなんでもかなえてもらうとか自力で強くなる必要性あんま無いだろ。
それに何で無人島で船が来るの待ってるんだ?自動で動く船とか用意してもらえばすむじゃん食料や水もなくならないようにして貰えばいいだけだしサバイバルの必要性が無い気がするな。
また転生者と神の遣り過ぎない範囲の基準がわからない怪我や死ぬ可能性が無い安全な地位とか場所とか貰えばよくない?絶対に壊れない最強武器を初期から貰ってる時点でかなりお願いできる上限がゆるゆるな気がするんだけど。
なんなら神が真面目になったなら自分が転生させた人物を弱肉強食の世界に置きっぱなのが違和感感じるわ安全な世界に転生しなおすとかできないなら戦わなくて済むように取り計らうでしょ主人公を死なせて後悔したなら尚更。


カップ麺の蓋  2022年04月26日(火) 02:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


sola  2022年04月25日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このペースで鍛錬していけば寿命減少リスク抜きで痣者化したりしそうでロジャーやロックスよりも強くなれそうとの話だけど
というかそんだけ強くなれるのなら若い頃のロジャーやロックスの師匠ポジションとかにもなってしまう可能性もありそう。


ポコ  2022年04月27日(水) 06:32 (Good:2Bad:1) 2話 報告

桁一つ間違えたなら200年じゃなくて500年前じゃね? もしくは50年前じゃなくて20年前。


就職希望者  2022年04月27日(水) 06:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
次回も楽しみにしてます。


かあ  2022年04月26日(火) 14:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これ転生したら若返ってるって訳じゃないよね?
少女か…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み