蓬莱山輝夜に成りまして。
作者:由峰

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

耳栓  2023年09月08日(金) 00:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

pixivで見てました!続きが気になる!いつまでも更新待ってます!


現金主義  2023年02月01日(水) 22:42 (Good:2Bad:0) 12話 報告

そっか、よく考えたら■■■が生存してるから、■■が■を求めてないから、■■から■が■■■■に継承されてないのか。(ネタバレ伏せ)


菊子  2023年01月15日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続きが凄く気になります。
次回を楽しみにしております。

-追記-

そうですか〜
また熱が湧いくださるのを楽しみにしております。
ハーメルンで数少ない東リベの小説の中で一番面白いと思っております。

返信:由峰 2023年01月15日(日) 20:33

申し訳ありません。
ただいま東リベ熱がヒエヒエで書く気力が湧きません……。
アニメが始まったのでそれを見て湧けば……。


餓鬼丸  2022年07月23日(土) 05:37 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白い!!!続き楽しみにしてます!!!!


ノースブロッケン  2022年06月06日(月) 09:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

さらっと伏線回収した作者。しかもそれがタケミっちにとってはどシリアス……。タケミっち難易度ルナティックやないけ(笑)


提督  2022年06月06日(月) 01:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いきなり量子力学が出てくるとは思わなかった。武道は箱を開けた結果かぐやの居る居ないの重ね合わせ状態が片っぽに収束して、観測者である武道はかぐやがいる平行世界に巻き込まれた。
元の世界線に帰るとしたらどうやって帰るんだろ


餓鬼丸  2022年07月25日(月) 08:22 (Good:1Bad:1) 11話 報告

面白い!!!!続き楽しみにしてます!!!!


ジングルベル  2022年05月23日(月) 08:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なんか読まず嫌いしちゃってたけど、めっちゃおもしろかった。
未来がどうなってるかも気になるな
もしかしたら輝夜がいることでタケミチが未来に戻らなくても大丈夫になってるのかもしれないけど

返信:由峰 2022年05月24日(火) 21:39

どのような経緯でお読みいただけたのかはわかりませんが、そう言っていただけると大変嬉しく思います。
今後とも当作品をよろしくお願いいたします。


怠け牛  2022年05月22日(日) 08:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新、感謝です

次も楽しみに待ってます

返信:由峰 2022年05月22日(日) 13:51

ありがとうございます。
頑張ってみます。


菊子  2022年05月22日(日) 05:39 (Good:3Bad:0) 10話 報告

何故一虎が少年院に行っていないのか、千壽がどういう経緯で東京卍會に入ったのか、過去のストーリーが気になる。

次回も楽しみにしています。

東方とのクロスだけど能力バトルだけは起こってほしくないかも。

返信:由峰 2022年05月22日(日) 13:50

過去編どう投稿するか悩んでます。
原作同様に話の途中で回想へ入るか、過去話として投稿するか、どうしましょう。
まぁ進行具合で書いてる途中に決めます。

能力バトルはないです。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み