蓬莱山輝夜に成りまして。
男は死んで輝夜に成って、でも記憶のない輝夜は……。
己の中にある男としての感性に苦労する輝夜の物語。
それはそれとして、強く賢く美しい輝夜を見てね。

Pixivの『二次元美少女に成りまして。』からの転載品です。
  蓬莱山輝夜に成りまして。1/1()
  蓬莱山輝夜に成りまして。1/22022年05月01日(日) 21:32
  蓬莱山輝夜に成りまして。1/32022年05月01日(日) 21:41()
  蓬莱山輝夜に成りまして。2/12022年05月01日(日) 22:00()
  蓬莱山輝夜に成りまして。2/22022年05月01日(日) 22:09()
  蓬莱山輝夜に成りまして。3/12022年05月03日(火) 23:01()
  蓬莱山輝夜に成りまして。3/22022年05月04日(水) 23:24()
  蓬莱山輝夜に成りまして。4/12022年05月09日(月) 00:07()
  蓬莱山輝夜に成りまして。4/22022年05月12日(木) 00:44
  蓬莱山輝夜に成りまして。5/12022年05月21日(土) 23:52
  蓬莱山輝夜に成りまして。5/22022年05月29日(日) 00:12
  蓬莱山輝夜に成りまして。5/3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31189/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45493/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28578/評価:7.95/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

ようこそ青春の排球部へ(作者:もと将軍)(原作:ハイキュー!!)

ホワイトルームを叩き潰し外の世界に出てきた怪物、清田綾隆。▼部活動に入り、青春というものを経験していく。▼人形のような怪物が人の心を学ぶ物語。▼他のサイトでも投稿師でます。▼時偶に変わっております。まあ殆ど、変わってませんが…宜しくです!


総合評価:2275/評価:8.46/話数:22話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:33 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3933/評価:8.12/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7620/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11063/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10506/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報