脱獄犯(10歳)のヒーロー(には絶対なれない)アカデミア
作者:yakitori食べたいね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

石の騎士  2022年08月05日(金) 01:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あ なっ 心がショクブツになってくよオ〜!?


ルディア・ゾル  2022年07月08日(金) 01:22 (Good:1Bad:1) 11話 報告

覚醒弔とかの描き方に作者の力量が試されそうですよね。
期待してます。


ウルサスの黒蛇  2022年07月08日(金) 00:26 (Good:1Bad:1) 11話 報告

好き。関係無くはないけど見てるとロボトミーコーポレーションっていうゲームの地中の天国ってキャラ思い出す。
この小説すき


ラボアジエさん  2022年07月31日(日) 01:31 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ぽんぽん登場人物を殺すの、僕は好きだよ。

返信:yakitori食べたいね 2022年07月31日(日) 17:38

俺も好き♡


はせと504  2022年07月08日(金) 15:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

そうか木でできてるからだなら操れるのか。てかほんとに木なのか。腕を木にする個性じゃないのか。

-追記-

へむへむにゃるにゃる

返信:yakitori食べたいね 2022年07月31日(日) 17:39

腕というより身体を樹木にする個性らしいのでそこから無理やり干渉して制御権奪って殺害…ってイメージしてました。
確か血は通ってたはずなので脳とか内臓とか関係なく全部潰せば死ぬやろ、と思ってこんな形にしました。

追記 

ほにゅ?


石の騎士  2022年07月07日(木) 01:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あ、死んだの成り行きだったんだ
個性的に、絶対絶好のタイミングで利用するつもりだと思ってた
あっけなさすぎる…!と思ったら、そういうことなのね


トリアーエズBRT2  2022年07月07日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

シンリンカムイ氏、相性がまさしく最低最悪の犠牲の犠牲になったのだとしかいうことのできないほどに、火とマグマの絶対的上下関係と同じくらいわるわるの悪で草生えるのを通り越して木が生え、森となるぐらいですな…(物理的にもそうされてしまって始末された)作戦考えたやつもう少し考えてやれよ、可愛そうだろ?流石に。
ドーピング種作り出してたけど副作用がどんだけくるかだなぁ…効果は十分みたいだけど?本人に効かないとなかなか効果含めて改良しがたいし、うん。

転移されたけどどこまで同行するかねぇ…相澤氏とは遭遇することはあるんだろうか


くるりんぱくるりんぱ  2022年06月24日(金) 12:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

知らないおばちゃんにセクハラされたとの事で、嫌な思いをされましたね。私も小学生の時知らない人に後ろからお尻なでなでされたことあるので分かります…
今回のお話も面白かったです!私はマグ姉すごく好きで、この話で主人公と連携が取って、「任せて!」ってセリフも可愛くて凄く良かったです。どんなお話でもヴィラン大好きなので(ディズニーとか)、ヒロアカのこういう敵サイドの話ほんとに嬉しいです。これからも応援させてください!
また次回の更新も楽しみに待ってますね。気持ち的には毎秒更新して欲しいくらいですが、作者さんの心身の健康の方が大切なので、のんびり待ってます。


ギョロ目  2022年06月23日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

主人公はあんまやる気なさげ?というか敵連合の目的に興味ないっぽいですね。


テロメン ID:fkHRfz3c  2022年06月20日(月) 00:36 (Good:3Bad:1) 8話 報告

非ログ感想なので別感想で返答です、答えとしては後者です…流石にあんなに間をつけられると見るのに邪魔になると思います…しかも2回も…万が一あんな感じに大規模な空白空けをやるとしてももう少し多さを減らした上で何かしらの伏線であるとか実はこうだった的な予想外展開、的な文章挟むときぐらいじゃないかな?と思います。 普通の視点変更なら2~3行程度でも十分ではないでしょうか…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み