審判を超えた先はダンジョン
作者:日常自販機

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

翔印  2023年08月28日(月) 21:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってました!
いや〜久しぶりだったんで一挙読みしたんですが、もう続きが読みたくなって仕方がないです!
ですので、続きを楽しみして待ってます!

返信:日常自販機 2023年08月28日(月) 22:39

お…おう(--;)
継続頑張ります!


炎梨  2023年08月28日(月) 17:19 (Good:1Bad:0) 28話 報告

こんにちは、お久しぶりです✨面白かったです✨

自分はずっと読んでましたよ。また続きが楽しみです✨

返信:日常自販機 2023年08月28日(月) 18:08

( ノД`)…ありがとう…ありがとう!
少しずつですが頑張っていきます!


霧島 紅夜  2023年02月11日(土) 09:32 (Good:0Bad:4) 27話 報告

なんで変装でヴィクトルに寄せてんのこのルドガー 本人が偶然こっちに来る可能性忘れてないか?


規律式足  2023年01月10日(火) 08:28 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ルドガーの初恋相手からの連絡はトラウマです。
怖えよ借金請求、怖えよ。
ルドガーの初恋話をオラリオの人達はいつしるかな?


G-WOOD  2023年01月10日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 26話 報告

街中で一撃必殺の呪文を唱える姐さん…怖え…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


シルスキー  2023年01月07日(土) 10:56 (Good:0Bad:1) 25話 報告

テイルズシリーズの世界と比べりゃダンまちのダンジョンなんて平和なモンだ。


霧島 紅夜  2023年01月07日(土) 08:47 (Good:2Bad:1) 25話 報告

ギガントモンスター狩りまくるわ精霊数体斬り飛ばすわ うん化け物と言うよりいた環境があまりにもおかしすぎるせいでオラリオでも敵がそんなに居ないだけだわ 言うてそんなに人外じゃない


ユウキが可愛い  2023年01月07日(土) 05:29 (Good:0Bad:0) 25話 報告

良い小説を見つけたかも知れん、なんせ俺のおきにのアルフィアとルドガーがいるから


岳瑠  2022年10月13日(木) 08:21 (Good:1Bad:0) 24話 報告

続きをお願いします!


すずけい  2022年10月01日(土) 15:39 (Good:1Bad:0) 24話 報告

このシリーズとても好きです!続きをお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み