俺は遠くから尊いを眺めていたいんだよ!組み込むんじゃねぇ!~ゴッドイーター世界に転生したからゴッドイーターになって遠くから極東支部尊いしたかったのにみんな率先して関わってきて困る~
作者:三流二式

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

烏間  2024年04月19日(金) 19:26 (Good:6Bad:0) 29話 報告

ヒャア!楽しみにしてたけど内容細かく覚えてねぇから見返して来るぜ!
不甲斐ねぇ読者を許してくれ!ヒャア!


漆塗り  2024年03月26日(火) 16:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

続き楽しみにしてます!!


MGS野郎  2023年11月09日(木) 10:28 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新待ってました...!!!


るる__  2023年07月02日(日) 23:47 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ゴッドイーターめっちゃ懐かしくて、またやりたくなりました。ゴッドイーター小説増えないかなぁ


バンチョウ 刀  2023年03月17日(金) 23:46 (Good:1Bad:0) 27話 報告

クロスカウンターは漢の浪漫!
お互いに退けぬ訳が在るなら、意地の張合いしか無いさ


中。  2023年03月15日(水) 01:22 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いつも投稿お疲れ様です。

カカシくんは、最終的に何をどう持っていくのか……続きを楽しみにまってます。


ダルダルタルタル  2023年03月04日(土) 00:44 (Good:0Bad:0) 26話 報告

人類を滅ぼさやしない気持ちは皆一緒のはずなのにね。


ハチ5658556874  2022年12月15日(木) 01:00 (Good:1Bad:0) 24話 報告

投稿お疲れさまです!あれ?珍しく主人公喋ってる?ソーマも悔しいだろうけどモヤモヤと悩んでいた悩みが少し解消されて良かったですね。主人公くん頑張れファイト


プロトタイプ・ゼロ  2022年12月06日(火) 16:09 (Good:2Bad:0) 24話 報告

これ……GOD EATER2とかなったらカカシくん今以上のバケモノなのだろうか……?それともなぜか消息不明状態とかになるのかな?ゲームでGOD EATERの主人公が出てこなかったみたいに……


ID-F85  2022年12月06日(火) 14:54 (Good:1Bad:0) 24話 報告

>希望か。
心 か
申し訳ないけど構図からURKORしか思い浮かばなくて草を禁じえない

ついに最終章って感じがしてきましたねぇ!道理でねぇ!
次回を全裸待機しときますんでオッスよろしくお願いしまーす



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み