シニア級〇年目のライスと朴念仁系お兄さまと時々同期や後輩の話
作者:ブルーペッパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kan寛  2024年01月14日(日) 18:56 (Good:0Bad:0) 71話 報告

激闘の菊花賞終了!
アルゴナウタイ、このドトウはほんとカッコいいですね

前のボスは強化され、更に新たなボスが追加される、これはまさしくグランプリ!
ワクワクしてきました!!


PIG BOSS 笛  2024年01月14日(日) 14:01 (Good:2Bad:0) 71話 報告

≫「サトノグループか。先進的過ぎてキワモノばっか作ってる印象だったが、やるじゃないか」

S○GAかな?


一介の読書好き  2024年01月11日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 68話 報告

マジで誰が出てくるのかわからなくなってきたな
特別レースもJCも相当な激戦になりそうだし有馬記念までにベストな体調に持っていけるかでトレーナーの腕が問われそう


ヘソマッガーレ  2024年01月11日(木) 20:26 (Good:1Bad:0) 68話 報告

おハナさん、今夜は呑みねぇ…。

有馬記念もアレだけどジャパンカップもずいぶんな魔境になるやんコレ。日本総大将の称号は誰のものになるんだろね?


ボッツィ  2024年01月11日(木) 16:27 (Good:0Bad:0) 68話 報告

あのデジタンでも湿ると言われる
ksボケMTB概念注入トレーナーに笑わせていただきましたw

最終章、凄いことになってきた栄光のグランプリの行方に期待しています


一介の読書好き  2024年01月11日(木) 00:33 (Good:0Bad:0) 67話 報告

モンジュー以外に誰が来るのかとかドリームトロフィーから誰が勝ち上がってくるのかとかファン投票で誰が選ばれて出走してくるのかとかめちゃくちゃ気になるしどんなレースになるのか楽しみ


PIG BOSS 笛  2024年01月10日(水) 14:37 (Good:3Bad:0) 67話 報告

あの日頭上を高く飛んで行った真紅の鳥、その空の高さを越えるべく


A・O  2023年10月02日(月) 11:37 (Good:3Bad:0) 66話 報告

世界最高峰の凱旋門賞を、侮っていた極東のウマ娘に堂々と通過点扱いされた欧州関係者たちの阿鼻叫喚で酒がうまい。

そして世界の強豪が集い蠱毒と化した有マ記念……。
ドリームトロフィーのあの人たちが、なんかすごくウズウズした顔してこっち見てる!


Ray Muse  2023年10月01日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 66話 報告

エルの凱旋門賞勝利やったぜ、そして暮れの中山があらゆる意味で地獄になるのが確定したのであった

あと何気に同衾した娘はエルが初か・・・?
バレたらブルーローズチェイサー&薙刀で首だっち不可避だから隠し通すんやで(燃える青い炎を見つつ


香具土美鳥  2023年10月01日(日) 22:27 (Good:2Bad:0) 66話 報告

更新ありがとうございます。
そしてエル、凱旋門賞おめでとう‼️
トレーナーやライスなどチームマルカブのメンバー、共に切磋琢磨した黄金世代のライバル達、これまでのレースで戦ったウマ娘達、シリウスやブルボンなど欧州への道を切り開いてきた先輩達…
これまでのあらゆる出会いと経験を積み重ねて、その想いを背負った上での覚醒による勝利だと思います。日本ウマ娘レース界の勝利とも言えると思いました。
そして真に最強であることを証明するために全世代、世界中に向けての宣戦布告。冬の大一番は大波乱になる予感で今から楽しみです!
いよいよ最終章。ライスとお兄さまと同期と後輩のお話の結末を、しっかり見届けたいと思います‼️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み