しやくしょぐらし!
作者:運輸省

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タキオンゴ  2022年11月16日(水) 14:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ゆり姉は公務員の鑑やでほんま…責任とって最後まで看病しようね!


suv  2022年08月16日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これは
つまり看病フラグじゃな?


akkey357  2022年08月14日(日) 13:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あっ君(一般やられ役めぐねえ作者兄貴)かぁ!どおりで(読みやすい)ねぇ!


クロシオ  2022年08月13日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おまえ…おまえ!…凛々しいめぐねえと同じ作者だったのか!(歓喜)


一升生水  2022年08月12日(金) 19:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

だからあれほどダイニーマ製ヘルメットに更新しておけと……(無茶振り)


グラハムタロサァン  2022年05月28日(土) 12:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

> さりげなく録画外で百合姉貴の手によってあの世に送られた
> ちなみにクソデカ通信機君は死んでました。なんで?
...(^ω^)(普通に跳弾したんじゃないかと思ったけど、黙っとくか)


IHさん  2022年05月28日(土) 08:48 (Good:9Bad:0) 3話 報告

百合の片割れに恋してながらその人の幸せを願って身を引く十津君。こいつ......できる!


グラハムタロサァン  2022年05月26日(木) 20:21 (Good:2Bad:0) 2話 報告

最後まで守るべき市民に銃口を向けなかったんやなぁ...良い奴はみんな先に死んでしまう

返信:運輸省 2022年05月27日(金) 16:43

誠に失礼ながら現実でゾンビパニックが起こったら同じ理由で自衛隊は大被害を被ると投稿者は思いますねぇ。あくまで全滅はしないとは思うんですが。
巡ヶ丘駐屯地が悪いわけではありません、めぐねえもそうだそうだと言っています。


グラハムタロサァン  2022年05月26日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

> 特徴:『医師免許』『デュエリスト』
おい、デュエルしろよ(バイクに乗りながら)

返信:運輸省 2022年05月27日(金) 16:39

遊戯王ネタもぶち込んでいきたいですねぇ!!


すしざんまい  2022年05月26日(木) 07:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

海馬 紗代子
_人人人人人人人_
> デュエリスト <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

返信:運輸省 2022年05月26日(木) 12:10

全速前進DA⭐︎



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み