何番煎じなのか数えるのも億劫になるがっこうぐらし実況、はーじまーるよー。

偉大な先駆者アサルトゲーマー兄貴
https://syosetu.org/novel/204792/
  第1話
  2日目朝〜昼2022年05月26日(木) 18:05
  2日目昼〜2日目夜2022年05月28日(土) 08:16
  3日目朝〜昼
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22743/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12927/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14006/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13058/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9106/評価:8.15/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8956/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14697/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37037/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報