恋魂
作者:ゼロナナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

菊子  2022年06月23日(木) 06:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

元カノの登場が楽しみ


EX BOX   2022年06月19日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告


「精霊に世界を好きになるよう説得するなよ、この方が手っ取り早くて、被害が出ないわ」
コトリのこの台詞間違ってますよ。(説得するなよ)っ可笑しくないですか?説得(するのよ)じゃないんですか?これじゃバッドエンド直行ですよ。


XxXクロスXxX  2022年05月28日(土) 20:39 (Good:1Bad:0) 2話 報告

最初の話から令音と一緒に部屋を出たあと、もう一回最初の話の文章が来ています。


ヴェノム  2022年05月28日(土) 16:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いい感じにキャラたちが八茶けてツッコみもあって銀魂感が出て面白いですね。意外と銀魂のクロスオーバー的な小説は少ないのでこれからも頑張ってください


次回も楽しみにしています

(11行省略されています)


つけ麺改  2022年05月26日(木) 18:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

クロスオーバー作品で銀時が兄って設定が
なかなかに珍しくてお気に入りしました。
これからも楽しみにしてます。


g-3x  2022年05月25日(水) 16:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。

ちゃらんぽらんで死んだ魚の目をして万年糖尿病でお登勢さんに格闘技を決められ勝てないのにギャンブルで金を溶かしピーピーピー※(放送禁止用語)の天パ侍の,,,坂田銀時が妖精を落とす?,,,伝説の崖から落とすの?

因みに銀魂の原作だと何処辺りですかね。

頑張ってねお兄さん応援したくなって来ちゃった※何処かの馬鹿兄貴風



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み