謎の生命体・精霊の出現により起こる大災害・空間震が発生するようになって、約30年が経った世界の侍の国。彼らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話…。
20年前、突如宇宙から舞い降りた天人(あまんと)の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っていた。
そんな時代に、 妹と2人暮らしの侍魂をもった男が一人、その名は坂田銀時。
甘党&無鉄砲なこの男の営む万事屋で、ひょんな事から働く事になった、志村新八と神楽、
僕ら万事屋三人とその他諸々、腐った江戸を一刀両断する中で、坂田銀時が精霊をデレさせる!?
  第一訓二次創作の一話って原作似せずほんの少し似せるだけでもめんどくさい()
  第2訓ハーメルンで二話の二次創作が出す一話目のときより評価が気になる2022年05月28日(土) 15:56()
  第三訓 二次創作って説明とか省けるがマジでいいよねあと第二訓が第2訓なのは気にしないでね2022年06月16日(木) 00:26
  第四訓ドラえもんは知らない日本人はいないと思う。2022年06月18日(土) 17:44()
  第五訓四天王の上にはチャンピオン的な奴がいるイメージがある2022年06月20日(月) 23:29
  第六訓二次創作ってキャラの口調に苦労する。2022年06月23日(木) 00:39()
  第七訓交際するためには地道にやる方かいいじゃんない?2022年06月25日(土) 23:47()
  第八訓名前はちゃんとした名前しないと未来的なやばい2022年06月28日(火) 01:30()
  第九訓オリ展開て考えるのに苦労する2022年07月03日(日) 21:06
  第十訓この小説人気なのかと思う木曜日2022年07月07日(木) 01:52
  第11訓ちょっとした発言ことで炎上することがある。2022年07月11日(月) 01:10
  第十二訓ネットで元値より高く売るのはあるある2022年07月14日(木) 00:52
  第十三訓タイトル考えるのめんどくさくなってきた2022年07月17日(日) 01:41
  第十四訓とりあえず否定ばかしないで肯定しとけ2022年07月19日(火) 23:43
  第十五訓あきらめなければなんとかなるんじゃない2022年07月23日(土) 07:32
  第16訓やっと一巻分終わったわ2022年07月26日(火) 00:40
  第十七訓2章の一話これでいいのかな2022年07月27日(水) 23:09
  第十八訓男なら女の子の居候にあこがれる。2022年07月29日(金) 10:29
  第十九訓イメージは定着しすぎるとこうなる2022年08月01日(月) 21:39
  第二十訓眠いんでタイトル無しで2022年08月03日(水) 23:51()
  第二十一訓隠し事はいつかはバレる2022年08月05日(金) 21:36
  第二十二訓マンネリだな、またこの展開と思っても気にしないでください2022年08月07日(日) 16:43
  第二十三訓飯の好みは人それぞれ2022年08月09日(火) 21:11()
  第二十四訓短編だなこれ2022年08月11日(木) 20:43
  第二十五訓何だっけ店の冷蔵庫の中に入るツイッターのやつ2022年08月13日(土) 20:34()
  第二十六訓眠いんで短編になるけど気にしないでね2022年08月17日(水) 22:57
  第二十七訓銀時「銀さんはロリコンじゃないからな!」2022年08月18日(木) 22:46
  デアラ一期分終了後やる予定の恋魂オリジナル長編 星霊・インフィニット理想郷編の予告2022年08月21日(日) 14:52
  第二十八訓手抜きだと思うなよあと第16訓が数字なのは気にするななんかデジャヴュ2022年08月23日(火) 22:04()
  第三十訓名作だよね、うん2022年08月25日(木) 21:40
  第三十一訓地の文増やしたほうがいいのかな?2022年08月28日(日) 23:13
  第三十二訓ゲロインらしいゲロインって銀魂ヒロインくらいしか知らない2022年08月30日(火) 23:10
  第三十三訓直感って役立つていうか眠い2022年09月01日(木) 23:45
  第三十四FEって実妹ヒロイン多くね?2022年09月12日(月) 20:06
  第三十四訓遅れてごめんねさい2022年09月21日(水) 00:03
  第三六訓またもや遅れてすいません
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ