目が覚めたらIF世界ドイツ総統(美女)になってたので、少しでもマシな戦後を目指す
作者:夜叉烏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小手歩  2024年04月08日(月) 14:58 (Good:2Bad:8) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


美濃部 飛騨雄  2024年02月26日(月) 21:46 (Good:1Bad:0) 17話 報告

民族主義的な要素を全面出さないなら態々「アンシュルス」と言う選択肢を取らなくても良さそう

何なら此のナチスならドイツ語諸国連合とか欧州連合構想を先に宣いポーランド内戦を態々起こさせダンチヒとか西プロイセン等を保障占領する形で無理矢理占領した後に選挙して併合した方が良さそう

疑問ですが此の世界のナチス左派と突撃隊は長いナイフの夜事件に相当する粛清事件でもう粛清してしまったんですかね?其れとボヘミアのチョビ髭伍長は大戦中に死んだのか最初から生まれ無かったのかカンプ一揆とかでおっ死んでしまったと解釈して宜しいですかね?
(7行省略されています)


ミョー  2024年02月23日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

イタリア野郎なセリフが臭くて最高!

ハイル•リリア!!!

遠い日本でナマモノ扱いで薄い本が出てそう…いや、マズイか……リリアは許しそうだけどドイツが許さないか…でもこの時代から鍛えられたドイツなら……!!!

返信:夜叉烏 2024年02月24日(土) 13:54

感想ありがとうございます!

リリア:「私の薄い本…?いいよどんどん描いて。めっっっっちゃくちゃドエロいやつね」
全員:「「「えぇ…(ドン引き)」」」


sirogane  2024年02月23日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今作のフォッケウルフ、大活躍ですね。防弾性と加速性能、万歳!!!

ソ連、案の定、共和政府の反動分子を粛清し始める。史実でも、内ゲバが酷すぎるだろう、政府軍。

やっぱり、ボルシェビキは滅びるべきでは?


日陰の紅葉   2023年12月12日(火) 14:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ドイッチュラント級がこんなにも変わるなんて、イタリアの魔改造に迫るレベルだわ。そういえば、シャルンホルスト級って建造時の計画に38cm連装砲にするっていう計画がありましたが、この世界線ではどうなるんだろう。


笠松 友洋  2023年12月03日(日) 20:29 (Good:0Bad:3) 16話 報告

とても面白いです!オットー・スコルツェニーとか登場させて欲しいです!これからも気長に待ちます!頑張ってください!


八八艦隊厨  2023年11月08日(水) 00:24 (Good:0Bad:1) 16話 報告

ドイッチュラント級が見違えるような性能になっておられるぞ!
けどこれ改装費大丈夫だったんだろうか?
大改装と言うと伊カヴール級戦艦が有名だが、
2隻の改装で1隻戦艦が新造できる位の費用がかかったとされる)

某碧藍ゲーやってるので、主人公の容姿がばっちり想像できるのが助かってます
そのうちゲリュオンとか言うペットでも飼ったりするのかな?


マスドラ  2023年11月06日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

身体は総統を求める。

スペイン内戦来るといよいよ感が有りますね、地球のアイコンの下の方が少し燃えてそう。


八北極星  2023年11月05日(日) 22:02 (Good:3Bad:0) 16話 報告

艦・こ・r(音声が削除されました)

艦船擬人化は1930年代からあったようですね
コメント前にwikiで知ったレベルのにわかですけど

返信:夜叉烏 2023年11月06日(月) 20:11

どちらかというとアズr(音声が削除されました)


アザトース0  2023年11月03日(金) 18:40 (Good:17Bad:1) 16話 報告

日本のアニメ文化の勝利である(大本営



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み