初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。
 

 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。

 そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。

 ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。
 一応、何でも許せる人に向けた二次創作になると思います。

 リリア総統のイメージです(AI絵です)

【挿絵表示】


 You tubeやってます。執筆に影響しないよう努力しますが、予期せず投稿が遅れる可能性もございますので、ご了承ください。
(https://www.youtube.com/channel/UCUn4CBwIg1kM4rdr-AkW3Cg)

 Twitter(https://mobile.twitter.com/brackforkcrow)
  ドイツ総統に憑依したと思ったらヒトラーじゃなかった()
  ドイツ中枢との邂逅2022年06月02日(木) 23:15()
  潜水艦と水上艦と2022年06月11日(土) 02:44()
  独伊蜜月2022年08月08日(月) 14:29()
  (この世界の)萌え文化の起源はドイツです2022年10月11日(火) 16:40()
  日本艦隊訪独2022年11月15日(火) 22:16()
  日本、思い知る(前編)2022年11月28日(月) 21:16()
  日本、思い知る(中編)2023年01月16日(月) 10:39()
  日本、思い知る(後編)2023年03月27日(月) 19:00()
  総統、流石に日本が恋しくなる&レーダーの野望2023年04月03日(月) 19:00()
  理不尽な差別が一切ないホワイト企業、ドイツ国防軍です2023年04月14日(金) 20:00()
  至高水着2023年05月03日(水) 21:00()
  総統、色々やらかす2023年05月17日(水) 19:00()
  総統、軍神と会う2023年06月07日(水) 12:30()
  総統in暗殺現場2023年10月29日(日) 21:10()
スペイン内戦編
  仇敵の見送り2023年11月03日(金) 18:00()
  準備攻撃2024年02月22日(木) 23:48()
  最終防衛線崩壊①()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5138/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7440/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8054/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8373/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9431/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16037/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9176/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11302/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:15059/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8004/評価:8.13/話数:14話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報