影絵
作者:箱女

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

chijan  2022年11月10日(木) 15:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

本編で照の愛してくれる発言のころから(つまり菫と照の能力の差が圧倒的と言う回想があったころから)読み始めてハマっています.続きも気長にお待ちしております

返信:箱女 2022年11月10日(木) 19:36

ご感想ありがとうございます。本編とは当然のことながら筋が離れてしまっていますが、楽しんでいただけていると聞けて何よりです。お待たせしているのは申し訳ありません。でも書きます。それは安心していただいてかまいません。


kinkinkin  2022年05月25日(水) 08:36 (Good:1Bad:0) 29話 報告

うおお!更新!更新!

一年ぶりだから2話分更新するんですよね!?(純粋な目)

返信:箱女 2022年05月25日(水) 19:29

うおお!更新!更新!
残念ながらストックをしない作品です!作品ごとに構えが違うのです!
申し訳ございません。


kinkinkin  2021年05月10日(月) 12:16 (Good:0Bad:0) 28話 報告

主役って誰だっけ?(立直一発ツモすーちゃん三色)

返信:箱女 2021年05月10日(月) 19:47

船久保浩子さんですね。(すっとぼけ)


OZU☆  2020年10月28日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

半年に1回更新……。もう2027年かぁ

返信:箱女 2020年10月29日(木) 19:40

安心しな、次回までにはあと二か月くらいあるぜ!!
あと半年に一回になったのはけっこう後になってからだぜ!!!
ごめんなさい!!!


kinkinkin  2020年06月11日(木) 04:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

待ってました!他では見れないキャラ同士の絡みが新鮮。

すーちゃん…。チャンタの派生系かな?(麻雀脳)

返信:箱女 2020年06月11日(木) 19:39

お世話になっております。
名うてのプレイヤーってけっこう顔を合わせる機会が多いので、少なくとも知り合いではあると思うんですよね。

翻数ちいさそう(偏見)


kinkinkin  2019年11月23日(土) 21:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

尊敬する人の弱ってる姿を目の当たりにした時って焦りますよね

返信:箱女 2019年11月24日(日) 19:28

頭働かなくなることって意外と身近にあったりしますよね


kinkinkin  2019年07月04日(木) 20:15 (Good:1Bad:0) 25話 報告

オ ガ エ リ !!

咏さんみたいなキャラ好きなんだよなー

返信:箱女 2019年07月05日(金) 19:44

毎度毎度遅くて申し訳ありません。

やはり彼女のようなキャラはご本家の力が強いです。それにうまく沿うことができていればよいのですが。


kinkinkin  2018年09月15日(土) 16:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おかえりなさい!いよいよ菫開眼すか

返信:箱女 2018年09月15日(土) 19:39

久々の更新となってしまって申し訳ありません。
何に開眼するかはどこに主眼を置くかで変わると思いますが、自覚はしたと思います。


富士伸太  2018年02月17日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ひりつくような空気感、とてもたまらない

返信:箱女 2018年02月17日(土) 23:44

ありがとうございます。二年くらいは脳内にあった細切れのシーンがなんとかやっとかたちになりました。


kinkinkin  2018年02月04日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

菫さんモテモテですね。この二人がここまで菫にご執心だとは。なんかテルテルいじめられてません?大人気ないぞ日本代表!

返信:箱女 2018年02月04日(日) 18:40

あんなのどっちからしてもいじめになりませんし、菫はモテます。モテます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み