ラブライブ!~ゼロな二人~
作者:ぷよでっせMARK Ⅱ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

M.Blacksea  2023年03月05日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 44話 報告

未来のμ’s、、、まさか!?ダブルな二人のことか!?

返信:ぷよでっせMARK Ⅱ 2023年03月05日(日) 11:30

感想ありがとうございます!

未来のμ'sとは、ゼロな二人二期のμ'sのことです
一度とあることがおきてその際に璃奈が鍵を握るようになります!


M.Blacksea  2022年12月09日(金) 20:52 (Good:0Bad:0) 34話 報告

読んでると、真姫ちゃんのヤンデレはある程度軽い方かな、と思いつつも、サンシャインの方のヒロインなんて関係ない!翔!このままゴールイン(結婚)まで行ってほしい!!

-追記-

真姫ちゃんを正妻にしたいので、もし、真姫ちゃんがIFルートだったら、こちらで3次創作してもいいですか?私は、pixivというサイトで、小説をかいていまして、黒崎(星峰)海人というペンネーム(?)でやっています。3次創作するにあたって、仮面ライダーに変身する家のオリキャラも出していいですか?
(3次創作は他の方の2次創作を更に2次創作することです。)

返信:ぷよでっせMARK Ⅱ 2022年12月13日(火) 20:19

感想ありがとうございます!

私はヤンデレ好きなのですが、やはり書くとなると表現だったり想像が難しくなるので少しずつ勉強していきます!

ネタバレ注意です。


ちなみにサンシャインの翔は現在、μ'sとの記憶が消えてしまっているので…



そして、結婚!の話なんですが、ダブルな二人終了後に翔の未来を書いていくのですが、そこでヒロイン、サブヒロインで正規ルートとifルートの二つに分けて投稿しようと考えています!
はたして真姫ちゃんは正規ルートになるのか…お楽しみください!

これからも御愛読のこと、お願いします!

-追記-

わかりました!ですが、家?が少しわからないのでpixivの方でフォローするんでそこで家について質問したり、私が考えている真姫ルートの内容を話します!


M.Blacksea  2022年11月05日(土) 14:38 (Good:0Bad:0) 28話 報告

穂乃果は翔派にしてほしいです

-追記-

いや、なるべく交代はなしで追加って感じのほうがいいです!

返信:ぷよでっせMARK Ⅱ 2022年11月07日(月) 15:18

感想ありがとうございます!

了解です!では、海未ちゃんと交代にする形でよろしいでしょうか?

-追記-
了解です!穂乃果を翔派に移籍とします!ですが、もしかすると翔より風野との関わりが多くなるかもしれません…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み