この素晴らしい世界にねこですよろしくおねがいします
作者:アカツメヒビキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

どうにでもなれ  2024年02月06日(火) 09:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

蚊取閃光先生はいないのねこですか?


牛乳に浸した餅  2024年02月03日(土) 03:27 (Good:2Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。

遂にハンスさんとの対決ですね。
たのしみです。ねこでした


桜白狐  2023年11月13日(月) 10:32 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新お疲れねこです。
相変わらずのカスマさんですね…でもねこちゃんと人生最後に混浴できるのなら…いえなんでもありません…カスマさんの思考が移ってしまいました気にしないでください。
それにスライムにねこちゃんの能力は効くんですかね…いや女神相手にも効くのなら効くのか⁇
いやはやどうなるのか気になりますね!今後も応援してます‼︎
最後にネコチャンカワイイヤッターーーーーーーーーーーー(^O^)

返信:アカツメヒビキ 2024年02月03日(土) 00:09


ありがとうございますねこです。
それは大変ですね、能力だけは定評がある駄女神に浄化してもらいましょう。女神や悪魔効くくらいですし、多分……。
ねこがかわいい? いやはや…、それは小説のねこの事ですか、それど……貴方の背後にいるねこのことですか?ました。


どうにでもなれ  2023年11月12日(日) 03:48 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ねこ!!!(挨拶)

言いたいことは一つだけです。


アクアなんかより、ネコを崇めよ。

返信:アカツメヒビキ 2024年02月03日(土) 00:06


ねこ!!!(挨拶返し)

アクシズ教徒は狂徒しかいないので、ネコチャを崇めた方が世界は平和になるのは間違いないのですねねこです


ゆきちゃんmk2  2023年10月02日(月) 08:55 (Good:1Bad:0) 18話 報告

本当に忠犬ならぬ忠猫ですね。
初期はフローラで続編はデボラを選びました。しかし、公式でくっつくのはビアンカで然るべきだと思ってます。よろしくお願いします。

返信:アカツメヒビキ 2023年11月11日(土) 20:45


忠猫なねこは絶対にウィズさんルートを阻止するのです。
デボラはやっぱりいいですよね、ねこは最後のデレのために何周もしました


紺乃瑠璃  2023年10月01日(日) 20:23 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ビアンカ派ですよろしくお願いします。
他の娘も好きなので喧嘩は売りません。
同じビアンカ派であろうとフローラとデボラを馬鹿にするなら消し飛ばしますありがとうございました。

-追記-

ただよろしいならば戦争だ派閥じゃないってだけです(ネタのつもりでした)
みんな可愛いしみんないい。フローラの魅力を金だろ!とか言われると悲しくなるよねっっていう話です。
なぜ人は争うのでしょう……
それはそれとしてカズマってそういえば幼馴染に地雷あったなぁって。

返信:アカツメヒビキ 2023年10月01日(日) 19:49

ねこはビアンカ派ですが、作者はデボラを選んだので消し飛ばすならねこを消し飛ばしてくださいです。あとどこにも貶す要素は書いてないのです。
やっぱデボラの最後のデレのためにデボラを選ぶのはやめられないとまらない


どうにでもなれ  2023年10月01日(日) 13:28 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ドラクエⅦがいまのところ一番好き。ⅤとⅥやりたいよろしくお願いします。

返信:アカツメヒビキ 2023年10月01日(日) 17:00

ドラクエ民がいっぱいで嬉しいねこです。
天空の花嫁はいいぞです。


心葉詩  2023年10月01日(日) 11:03 (Good:1Bad:0) 18話 報告

天空のぱふぱふ僕もやりたい!
もちろんフローラを選びますよ(爆弾投下

返信:アカツメヒビキ 2023年10月01日(日) 16:59

フローラは不思議ちゃんでいいですよね。資金面でもよき。
天空ぱふぱふはウィズさんのぱふぱふ以外ならどうぞですねこでした。


信濃丸  2023年09月26日(火) 06:59 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ねこです。
井戸小屋でもしかしたら分身とか瞬間移動とか出来るのかなと疑問に思うねこです。
ねこはどこにでもいてどこにもいません。
あなたのことを応援しています。
よろしくお願いします。、

返信:アカツメヒビキ 2023年10月01日(日) 16:58

ありがとうございますねこです。
ねこが分身したり瞬間移動するようになったらそれはもう魔王の域ですよろしくおねがいします。


どうにでもなれ  2023年08月26日(土) 22:48 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ねこです。ねこが居る。ねこはそこにいます。ねこはどこまで続くのでしょうか?ねこ?

返信:アカツメヒビキ 2023年08月26日(土) 22:51


ねこです。行くところまで行きますです。原作に関わるのはウィズさんかバニルかねこのおきものが登場する話にかぎりますがねこはねこなのでがんばりますん。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み